より正確に!そしてよりリアルに!っの苦闘まだ続く! でも・・やっぱ・・それが~♪一番大事~♪ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日日曜日!!ですが・・まだまだ戦いは続くメラメラ

少しでも早くにご決断しやすくするためのパースお送りしたいしねウシシ

 

ってことで寝ずの進行メラメラ

 

 

デッキの加工ができた後・・どうしても今回は映りこむであろう束石を。

 

ただ・・

 

 

最初200角でつくって入れたため・・コレ確認後・・やり直してますあせる

たかが1センチされど1センチ・・

 

そして外明るくなるの早くなったなと。

カンコーヒー買いに外出たんやけど・・

相変わらずクソどもやなとムキー

 

 

道路・・相変わらず汚したマンマ・・

うちの前も。

半分税金払ってるのオレなんやでぇムキー

しょっちゅう・・これもまた相変わらず7時前からゴソゴソもしてるし・・

注意しても変わらないムキー

軽蔑しかない・・

ついでに・・あっこ柱入れとけよ・・など

思うことだらけ。

上がおかしいんやろうねぇ。だから下も・・

ホンマ・・非常識クズバカ集団やなとムキー

まっ今日は日曜なんで静かです。

そんなときに進めておかないとねウシシ

 

っで再び格闘。

 

 

ただこの端ではない分のフェンスがぁ目

 

 

今回角・・合成必須でして・・これでは使えない。

ですので・・これらもいらん加工を。

まぁそれが時間かかります・・ショボーン

 

んで加工するための寸法だし・・

いろいろ考えながら。

 

 

 

 

なかなか・・すんなりとは行かず。

こういう形のものの場合は特にあせる

 

まっ1つ1つコツコツと。

 

 

なんでさっきのズレ・・残したままやったらアカンかはここの部分でわかるかと。

 

っでまだまだ続く。

 

 

んでラストかぁ。

 

 

しかし・・この後・・

 

 

ほんの少しの寸法のことではありますが・・

少しでも使いやすく・・少しでも安全に・・っを考えて

また再び、加工することにあせる

 

ですので・・最終的に・・拡大すれば・・

 

 

ここが変わってることに気づくかと思います・・

ただそのために。1つのフェンスはまたおんなじ加工いたしましたーあせる

 

これでホンマに寄せれるマックスだなと。

 

 

 

右の手摺の下の部品つけれるの・・恐らく限界マックス・・超えてるか

どうかのギリギリで描きましたあせる

このへんは施工時にできる範囲でさせていただきます。

希望的観測も含め・・描いたワケであります。

 

少しの寸法やけど・・

 

 

さっきよりは空いてるとこは減らせたなと。

伝え歩きもこれで・・しやすくなるはずウシシ

そのために・・描き直したのであります。

 

っでパース複数作成後・・ちと休憩。

 

 

せめて時間ずらしてほしかったねと笑い泣き

まぁ休憩時間は減りましたけど。

 

っで・・ラストパースメラメラ

 

 

とりあえず・・6つの画像ファイルつくってお送りをさせていただきました。

 

 

これでじっくりとご確認していただければと。

サイズ・・色・・位置・・

一度つくれば、どんな加工でも次はそんなには時間は・・

ってことでどんなご希望でもまた言っていただければとお願い

 

そしてはよ終わればと思ってたことを。

 

 

横で工事してりゃ・・埃も積もると。

 

んで夜・・今日はゆっくりと。

 

 

ツレが馬取ったとのことでウシシ

本日はメシ代は浮きましたウシシ

 

ってことでひと段落・・

さぁ後は前進祈願をお願いってことで祈願ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

あとは・・デッキ以外の見積もありますので

そちらをボチボチと。

明日は打合せもございます。

6月・・少しでもええ月にできるようまだまだガンバリマスメラメラ

 

ではっ。