助っ人6日目・・この6日でぇよう焼けました・・( ´Д` ) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日で6日目!!

明日天気が良ければ助っ人終了・・

雨やったら・・延長・・あせる

っということで次の現場の件のご連絡は明日入れさせていただきますお願い

 

良い・・体づくりはできてるかなと・・照れ

ながーいこと空いて・・いきなりの現場突入よりも

1週間・・慣らし運転的に体・・動かせれたことは・・

ただ慣らし超えて酷使に近い状態でありますが・・あせる

どんな仕事であろうと・・常用であろうとも

一切手抜けないタチなものでメラメラ

んなわけで今日も役に立てるようにと・・朝マック食いながらの・・

 

 

現場へ。

しかし・・身体への燃料は入れれましたけど

軽トラがぁぁあせる

 

 

ちとたっかいガソリン・・帰りに焦るのはイヤなもので

行き・・ちと回り道して燃料投入いたしました。

 

んで・・今日はシカいるのかぁはてなマーク

 

 

おらんかったね・・

 

ってことで時間調整後ゲンバへ。

 

 

今日もネリネリ・・ハコハコ・・メインであります。

まっ私が手元につけば・・作業はかどることは間違いありませーんっウシシ

 

っで今日は・・コンビニ弁当飽きた・・

 

 

ただちょっと失敗やったかなと。

 

そして午後も汗ダクダクとなりまして・・6日目終了。

ナントカ暗くなる前に帰還。

 

 

もうね・・顔面も真っ黒やけど・・ここがぁぁ・・

 

 

ヒリヒリして痛いですわっ笑い泣き

 

っということで日焼けにカツカレー・・

 

 

私入ったの7時29分30秒ぐらい・・

次に入った人・・テイクアウトしか・・って言われて

帰られましたあせる

決まりはわからんでもないけど・・

ちと融通利かせてやりゃいいのにね・・・と。

 

ってことで・・本日は

あと1日頑張る為の超高級ユンケルポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

疲労とあちこち全身そこらじゅうの激痛で・・限界近し・・なものであせる

ただあと一日根性で頑張りたいと思いますメラメラ

 

ではっ。