あーぁ・・世の中も私も・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

3度目の緊急事態宣言・・決まってしまいましたね・・えーん

しかも25日~ショボーン

昼ラーメン食べたときは・・

 

 

大吉やったけど凶やね。

これで25日に前々から計画されていたこと、おじゃんとなりました笑い泣き

せめてほんの少しの幸福タイムで心だけでもと思ってたんやけど。

やっぱ神はおらんのかぁと。

 

ってことで・・

 

 

いつでも売れるようにキレイにするかと。

 

 

 

 

まぁ他にもできること・・同時にいろいろと。

 

んなわけで・・願掛けお願い

 

 

困難に・・勝つドーンあせる

そして今日やれること全てやり切って・・

 

 

夜食。

 

さぁ・・この先どないなんのかはてなマーク

ってことでBIG1等当選祈願ポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

後になって・・あのとき苦労したなぁと笑い話となればええんやけど。

とりあえずあと3日・・やれること全力でメラメラ

 

コロナとMのボケー・・ぼけー

 

ではっ。