来週・・決まれば即動けるようにぃ・・静かな準備デー! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は準備専念デー!!

っのはすでしたけど・・少し想定外のこともあせる

 

 

この高級電気錠つき門扉・・

電気錠の調子がぁ・・とのこと。

今日は土曜で問屋もメーカーも休み。

そんなわけで直接連絡は取れませんでしたが

忘れないよう、当時の伝票などを調べて問屋にはメールを。

 

あとは助っ人関係と・・

 

 

コア抜きはしてもらう段取りしてますが

やりやすいとこだらけではなし。

状況関係の確認連絡、そして進行方法、スケジュールを

相談いたしました。

月曜決定しましたら水曜日か木曜日にはスタートをと思っていますもので

そない時間はない・・

ただまだ契約書にサインしていただいてもいませんもので

できる準備は限られてはいますが

昨日までの流れとお言葉で信用させていただいてますもので

月曜会わせていただいたあと、

話の流れで即発注も掛けれるよう、入念拾い出しなど

今日はほぼ一日掛けて、準備の方進めましたメラメラ

 

っで一段落した後・・

 

 

いろいろ二転三転いたしましたが・・

まぁ思ったようには行きませんなぁとあせる

ただ・・良いようには考えますっラブ

 

っということで明日も・・来週の進行考えて

ぼちぼちとスタンバイ作業をと思っておりますウシシ

後は体調上げていかないとね・・

んなわけでアゲアゲポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは明日からは着工時に体調マックスに持って行くこと第一に

出来ることを進めます!!

 

ではっ。