国民の義務ギリ終える!そして少しでも早く納得の契約をしていただけるようもうひと仕事も!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は確定申告の期限の日滝汗

っということで・・またまた寝ずの格闘続くあせる

んでだいぶ外が明るくなったころ。

 

 

途中ミスなどもあり・・すんなりとは笑い泣き

ただ挫けている間もなし。

 

 

そして10時半・・ここのカキコも完了。

いるものも1つにまとめまして

後は会場での確認を。

 

 

熱あったら・・どないしよ・・とかちょい焦りながら税務署へ。

そして・・

 

 

無事申告は終えました。

んでメシささっと食って帰還。

 

 

この後・・カードで納税・・これも無事に。

 

っでスイッチ切り替え。

 

 

ちとカンタンではない見積もりを。

いろいろ方法も考えないといけないし

調べないといけないことも。

 

 

ひぇー・・とか言いつつ・・

 

 

っで方法はほぼ確定。

あとはいるもの1つ1つ・・

 

 

 

 

そして合わせて添付しようと思った図も。

 

 

少し内容変えましたもので。

コストダウンもできましたウシシ

追加の価格のせいで・・もうOKと言っていただいてたところ・・

影響が出てしまったら、うちえらいこっちゃになりますから。

目一杯知恵も絞って、価格も頑張りましたウシシ

 

んで・・おねむではありましたけど・・

申告終わったら、第一にと思っていたことありまして・・

それをラブ

12日長かったなと。

ただ時短というやつはぁぁ・・

 

 

いっぱい話したいことあったんやけど・・諸事情で・・えーん

 

んなわけでこの後・・また少し逆方向へ。

 

 

不完全燃焼ではありますが

会いたかった人の元気な姿も久しぶりに見れたし、

それだけで私の疲れもね・・ってことでラブ

 

あとは今日頑張って送った見積の行方次第。

少しでも早くにご契約させていただけるよう

お祈りポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

もう変わる部分はないと思いますので・・ウシシ

決まれば即工事着工できるよう

明日から追加の分以外は少しずつ準備は進めさせていただきますメラメラ

 

ではっ。