打合せ2連チャンその1八幡市にて!~の豊中市での27日目!! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日に引き続きまして・・明日も13時からの打ち合わせ決定!!

っということで今日、明日2連チャンお願い

第一弾の今日は八幡市へ。

枚方にはたくさんの鶏料理の店ございますが

そのなかのナンバーワンと思っておりますお店の店主様から

お話をいただきまして本日初めてお会いすることに。

フェイスブックやインスタグラムで繋がりはございますが

会ってお話するのは初めてあせる

少し緊張しての現場ゴーでございます。

 

現場は・・昔住んでいたところの近く。

ってことで土地勘あり。

少し早く近くに・・そんなわけでちょこっと・・

 

 

咲きかけのサクラ見つつ・・時間ジャストを狙いました。

一番最初につくった名刺の住所はこの近辺でございますっ。

 

そして現場へ。

っで早速お話を。

台風で飛んでしまったフェンス・・

今度は少し高めのものを。

ってことでの調査をいろいろとさせていただきました。

 

 

合わせて・・同時にできる作業・・

ご希望お聞きしながら・・

 

 

採寸関係いたしました。

 

 

やりやすくはありませんので・・そのへんもしっかりと調査を。

 

そして違うエリアも。

 

 

 

初め・・背の高い目隠しご希望なのかなと思い

多段支柱を使ってのご提案をさせていただきましたが

最終的にこの高さで。

積算しながら・・より良い方法で見積もりは・・っと思っております。

恐らく結構な金額になってくると思いますし・・

少しでも価格も抑えつつ、使い勝手もよく、安心ができる仕様で

提案させていただきます。

 

そしてこちらも。

 

 

ご希望の高さ・・

これが少し難しい問題でして・・

特注でできるのかという点も含め、

問屋、メーカーとも相談し、見積の方させていただきます。

内容的にお時間少々いただきますが

何卒宜しくお願いいたします。

他・・いろんなお話、楽しくさせていただき、現場の方離れました。

本日お会いできてよかったですウシシ

 

そして・・

 

 

メン補給してぇ・・現場へ。

 

 

狙い通り・・電気屋帰った後やったけど・・

 

 

 

終わらせてないんかーいっムキー

かつ・・

 

 

相当・・拾って集めましたわっムキー

 

っで今日の乾き具合見て・・

月曜の作業のことも。

本日は癒し水打ちタイムはやめっ。

明日も打ち合わせ後来ますし・・明日状況見て判断をと思っております。

 

っで今日は・・

 

 

この状態で現場を後に。

 

そして本日も・・お祝い絡みでの出動へ。

まっその前の腹ごしらえ・・あせる

 

 

 

その後は・・あんま記憶ありませーんっ笑い泣き

ただ明日も打合せありますし、かなりセーブはしたつもり・・です。

っということで

本日はヘパリーゼポチッお願いいたしますっ

 

右矢印

 

それでは・・明日も日曜日ですがガンバリマスメラメラ

 

ではっ。