乾き遅いものであと1つのやりたいことがぁぁ・・ただじっくりと乾かせます!長い先考えて!・・5日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日からは現場はショートタイム作業で!!

ただ出るには準備やらいろいろあるもので。

んで戻ってきても整理や降ろすもの積むものあるしね・・

短い時間の滞在でも・・合計すると半日分の時間は使うわけで・・

現場以外のやらなあかんことがなかなか思ったペースでは滝汗

ですがぁ・・それらのお話決まらないとこの先地獄に。

体調見つつ・・やらなあかんことは進めますメラメラ

水面下でのことは・・毎日少しずつは進展はしてますお願い

困った問題も毎日ありますけどねあせる

 

ってことで5日目の模様を。

 

 

あら・・また土が・・あせる

もしかしたらと思ってプレートは積みっパにしてましたので・・

ついでですし・・喜んでドカタ作業&転圧をウシシ

 

そして状態チェック目

 

 

まだまだかかりそうやねぇアセアセ

表面にはダメージ与えたくないですし

キズまみれにもしたくないもので・・

ある作業をするのは本日は断念いたしました。

 

んで・・

 

 

まぁ脚立・・短時間やったら・・ってことで。

 

そして・・

 

 

 

しっかり時間を掛けて・・ツヨクナーレのおまじない唱えながら

予定していたことを。

 

っで現場アウト。

 

 

明日も似たような記事となります・・あせる

 

これでは・・記事的に寒いと思いますもので・・

夜の写真をちょこっと追加。

ツレのお供で・・お初のお店へ。

 

 

 

店主さん・・こちらのサービス・・

 

 

ありがとうございましたっお願い

 

まっ今日は木曜日・・魔連絡あったら

タクシーで1人ででも・・地元に帰還するよう神経尖らせてましたけどね。

用無しだったようで・・えーん

そんなわけで今週は・・まだ・・私にとって大切な時が・・チーン

ただこの先のこと・・が大事。

っとキモチ切り替えて戻って・・また仕事の方をメラメラ

しかし疲れが溜まっているのか、どうも夜中起きれない・・笑い泣き

んなわけで超高濃度カフェイン注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。