たまには息子のために汗を・・後はお国の為に・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は朝一から・・トラック

 

 

あまりにもポッケ破れのベストやズボンだらけだったもので

ちょい補給をあせる

シルバー以外・・22、3年ぶりに買うたね・・

私穿いてるズボンは色少ないもので・・

そのなかでちょいちゃうもんとなりますと

これしかなかった・・っということです。

たまには気分転換ということで。

 

そして・・

 

 

これを空に・・

結構ようさんモノ載せてたもので・・

エラい汗掻きました滝汗

 

 

中もね・・いつも一人で乗る想定しかしてませんもので・・

 

 

ただ助手席・・

 

 

人乗せないことおすすめしますけど・・あせる

ここから重低音・・大放出常時してますもので・・

 

っで今日引越しの息子・・乗って行きました。

今までオートマの仕事車なんて買ったことなかったのですが

今回仕方なくのオートマ・・パワステ・・

これのせいで貸してぇとなったのでしょう。

ただ2トンダンプの方が引越しにはいいと思うんやけど・・

もちろん5MTやけど・・

まっ無事当てずに帰してくれたらそれでヨシです。

ただな・・車検のときもやけど・・人に渡せる状態にすんのは

大変なんです。時間かかるんです。

それはわかっといてもらいたいな。

 

っで再び机の前へ・・

ただとある伝票探してたときに・・あるもんを目

ってことで・・

 

 

いつもらえるかわからんし・・はよしとかなとあせる

 

 

子供の日以来やな・・このクルマ・・とラブ

っで・・郵便局へ。

っでその足で・・

 

 

 

っでやっと・・またコツコツ・・

まだ他にもようさんのカードの入力せなあかんけど・・滝汗

 

ってことで今日は夜は・・記憶ないときに買ってたもの冷蔵庫にあったもので・・

 

 

これだけやったけど・・ないよりマシということで。

 

んなわけで本日も・・

超高濃度カフェイン注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

まっできるかぎり・・ガンバリマスメラメラ

 

ではっ。