相変わらず・・コツコツ・・ただねなかなか計画通りにはぁ(´゚ェ゚) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

泣いても笑っても・・あさってからの現場は決定済みメラメラ

机の前での作業も・・今日と明日で一旦。

ちょい前までは・・火曜日に申告をと思ってましたけど

それはちょいあきらめました・・

ただできるだけ早期にと。

ってことで今日明日踏ん張りどころでございますっ!!

ただね・・もうそろそろちっちゃい紙なくなるかと思ってましたが・・

まだまだ・・

 

 

金額ちっちゃくても・・これは完全な仕入れ。

こういうのの積み重ねで・・ナントカうち生き延びてますもので

これはアカンっての・・3割ぐらいはほかしてますけど

1つ1つチェックし入力作業続けていきました。

まっこれが時間掛かっている原因ではあると思いますが・・

 

 

ただ恐らく明日までに・・おっきな紙の方も今年分は全て入れれるかなという見通しは・・ウシシ

しかしその後・・ようさんの細かなクレジット関連の入力が・・

それ終えての申告のためのいろんな入力・・

計算・・そして今年は複雑な消費税・・

まだ4、5日では終わらないかなと思っています。

途中から速度落ちたのは・・10月以降の分から・・

ホンマアップするんやったら1月からにしてほしいわとぼけー

そして・・軽減税率とかもやめてほしいわと・・

今日は怒りながらの入力でした。

夕方・・このイライラは空腹からだと・・

ってことで・・少し・・

 

 

おなかを。

そしてすぐ・・戻ってまいりました。

 

 

お出迎えありがとう・・あせる

 

そして再開したのでありますが・・

いきなりの来訪が・・

っで・・ついさっきメシ食ったのでありますが・・

 

 

私はもちろんあまり食えず・・

 

 

 

 

まっ祝い飯ということで・・ベル

詳しくは・・もうちょいしたら書きます。

ただめでたいことは良いことや・・ってことで

おなかいっぱいなるまで息子たちには美味しい焼き鳥

たらふく食ってもらいましたウシシ

只今・・絶賛支出引き締め中やったのではありますが・・

大切な人のためだけにストックしてあるお金・・緊急支出いたしました・・あせる

 

そして戻って・・

 

 

これはうれしかったね・・

うちには一本も傘ないと思ってたけどこんなとこに・・目

洗濯機回した後に気づいたのでありますが・・

ただこの後・・爆睡zzz

恐らく中の洗濯物は・・6、7時間経ってから・・出されることになるでしょう叫び

 

ってことで・・洗濯物・・臭くならないでぇポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

朝になったら・・洗濯機回したことすら覚えてないような気もしますが・・滝汗

気づけっ!!オレっ!!っということで・・お願い

 

ではっ。