ふぅ・・ナントカ・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今年は出だし・・最低でしたなと。

やっと乗り越え、ペースに乗り掛けたらコロナ・・ショック

ゼネコンさんの現場が停まったり、

ハウスメーカーさんの新築工事も停まったり

じわりじわりと影響が・・

そりゃ新築停まれば・・先の外構へという動きももちろん停まる。

先の不安があれば・・工事でお金をということも

そりゃもちろん停まりますわなと。

国・・助けてくれへんのやから・・笑い泣き

補正予算通過して・・やっと動きはあるかとは思いますが

ぶっちゃけ不安を解消できるような額ではないと。

しょーもないマスクであんな大きな無駄な金使うんやったら

もうちょいなと。

ただだからと言って・・このまま殺されるワケには行かぬ。

どうしても守りたいものもあるから。

そんなわけで少しでも動きをとメラメラ

そろそろメンテ時のお客様へメール送らせていただきました。

こんなご時世でお送りしてよいか

数週間前から悩んでおりましたが

ステイホームタイムを私の技術と心で少しでも気持ちよく・・

できればなという思いで送らせていただきました。

何卒ご了解くださいお願い

 

そして今月は・・25日が土曜日でありましたもので

支払関係は明日・・

そんなわけで・・

 

 

たくさんの振り込みを・・あせる

今月は・・なかなかエグい額っすびっくり

一社だけは・・帰り道にそこの会社ありますし

帰りに寄って現ナマ持っていきまーすあせる

数えるの大変な額でしょうけど・・

宜しくお願いいたしますお願い

今月も・・かなり厳しかったなと・・

どうしても叶えたい夢はあるんやけど・・なかなか遠しやなとチーン

 

っでキモチ切り替えて明日の準備を。

 

 

1つ工事中のお客様との会話の中で思い出したことありまして・・

倉庫物色。

明日のサービス作業に輪を掛けまして・・もう一サービスをとウシシ

望んでないことサービスしてもただのありがた迷惑。

ですのでお聞きしたうえでそれはするかしないか考えますウシシ

 

まっ今日は・・

 

 

よう考えたらこのおにぎり2個しか食ってなかった・・叫び

んなわけで・・キモチだけカロリー注入ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

あとは朝までに・・

 

 

 

こちらの見積もりをメラメラ

今はどんな仕事でもすぐのご依頼決定が何よりもうれし。

ってことで頑張って・・ギリギリ価格で出させていただきます。

寝る時間はなくなりそうですが・・あせる

まっ・・そんなことは慣れてますし・・ニコ

寝てようと寝てまいと、明日・・最終日心込めてガンバリマス筋肉

 

ではっ。