雨に敗北┐(´д`)┌・・・ってことで現場には行きましたけどノーカウントデーということで | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

14日目・・っと言いたいとこやけど・・

まっほぼ1日現場にはいましたし

やれるとこはやったけど・・ほぼ進歩なしということで

今日は私の日当ゼロ・・ノーカウントデーといたしますあせる

 

ってことでそんな月曜日の模様を。

朝家出る前の予報目

 

 

これが当たれば・・ノー稼ぎ。

外れれば・・稼げますが・・

そりゃ朝から降っていたら中止にしますけど

今降ってない・・

そして予報なんてね・・あせる

外れてくれーっと祈りながら・・現場へ向かいました。

 

 

 

 

ヌレヌレ・・

乾いていたら、予報の10時の雨まで養生してぇ・・そこ凌いで・・

その後湿気箇所なければ塗装をと目論んでいましたけど

今すれば余計に乾きを遅らせる・・

後は予報外れること祈るしかございませんでした。

 

っで・・できることを・・

まだ養生せなあかんとこいろいろあるしねウシシ

 

 

 

ただこの直後・・

 

 

はい・・わずかな希望はこの雨で見事撃沈されましたえーん

 

その後晴れたけど・・

 

 

こんだけビチョビチョになっちゃう雨でしたし・・

塗装はあきらめました・・っつうか・・やっちゃあいけまへん。

お客様のこと考えたらね。

 

あとできることは・・

 

 

シール貼りあせる

 

そして・・ここもしばらく大島くん来ないしフェンスをと思ったのでありますが・・

 

 

ビス2つがぁぁ・・なかなか・・

まっ倉庫に戻ればこのビスあるのは覚えてましたし・・

 

 

っであとは・・目についたとこを・・

 

 

こんなんで・・日当にはね・・ってことでの

ノーカウントデーとしたわけであります。

っということで無念のゲンバアウトえーん

 

 

体力ロス少・・

しかも少し早く帰れたということで

前々からのお誘いありましたお話を・・

いきなりですみませんでしたけど・・あせる

 

 

はい。スタミナだけはつけておきましたっウシシ

これで明日また頑張れるかなと筋肉

 

ってことで・・本日はもうええかげんに雨やめてぇ懇願ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

ホンマ雨たまらん・・笑い泣き

 

ではっ。