2月らしい寒さの日曜日 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は寒かった・・あせる

まっこれで普通の2月って感じでしたけど・・

別に現場でつめたーい水触ってたワケでもないですし

関係ないんですけどね・・あせる

そんな今日も・・机の前で・・できる準備関係を。

 

 

現場に入ってからのことも考えまして

ファイルの大移動を。

iPad・・どこの電波も使ってないからね・・

オフラインで使えるようにするの時間かかりますもので・・

それを。

日曜ですし、問屋も商社もお休み。

いろいろ確認したいことも出てきましたけど

それは明日に・・ということで。

まっ放っておいとももうじき忙しくなる。

今日は少しでも体も休めておこうとニコ

 

ただね・・また・・

 

 

チカチカは相変わらずでしたけど

しばらくしてそれが消えたら今度は・・

もうヤバイですなと。

んなわけで・・

 

 

そろそろマジで次のん考えておかなくては・・という結果が・・叫び

まっ銭ありゃしまへんけどあせる

相変わらずの極貧デーでありましたけど

昼にピザがなくなってしまい・・

夜ちょこっと近所へ。

あまりにも寒いしな・・ってことで・・

 

 

焼き鳥屋の湯豆腐。

今日は焼き物・・とことん少なく・・

 

 

そしてまた温まり系で・・

 

 

ホンマは鍋とか食いたいけどね・・

一人でそんなのね・・ってことで。

 

っで店出たころ・・

 

 

叫び

まっ次の現場入るころにこんな気温でなけりゃええんやけど。

凍て対策・・大変ですから。

っということで・・ちょい前の暖冬状態にカムバックポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それでは明日からはまた気愛入れ直しますっメラメラ

ぼちぼち・・準備も開始していきますメラメラ

 

ではっ。