積算回答マチデー!キタのはキタけど( ;∀;)挫けずできること・・少しでも・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は早朝から・・

 

 

先週金曜日とはちょっと・・いろいろ・・変えてしまったもので

新たな形での見積依頼のための図をつくってました。

ナントカ・・問屋営業担当のSくんが出社する前にと思いまして必死にあせる

朝6時半すぎには送れましたけどね・・

ただまぁ今日は回答は来ないやろなと・・

ってことでここ2、3日ガッツガツで進めてましたペース・・

少しゆったりめに。

ただまだ平面図仕上げてませんし、取り込む商品画像も・・

ってことでやることはいっぱい滝汗

まっ何がいるか・・リストアップ。

そして腹減ったし・・タバコもないやーんということで

クルマエンジン掛けたんやけど・・

 
 
この謎の現象で・・いらんロスタイム食いましたあせる
もうめちゃ古い車やし・・寿命かぁぁあせる
しゃーないので軽トラで・・
 
そして戻って・・また机の前バトル再開を。

ただぁなかなか今回は・・しっくりくる画像がぁぁ。

だいぶ画像検索もいたしました。

他の同業者さんの画像も使いましたけど

それは問題起こってもね・・ってことで割愛。

メーカーさんのは宣伝にもなるでしょうし・・ってことで・・

 

 
 
 
 
他いろいろ・・
今回は私の写真の出番がぁぁ
これはあったやろというのも・・
 
 
これじゃわからんわなと・・笑い泣き
 
ってことで・・
 
 
ノーマル画像を採用することに。
加工に手間取ってた間に・・
えー・・めちゃくちゃ早いやーん。積算メールがぁ・・
ただ・・
 
 
先週の寸法でのものでして・・・
朝気張った意味がぁぁあせる
ってことで再度のいろいろ確認をいたしました。
ついでにできてたパースつけたり・・
平面は仕上がってないですと・・こちらのん・・
 
 
送って・・今度は朝の仕様でお願いしますよと。
ただこのとき、もう夕方・・遅く・・
っことで・・あさってぐらいの回答になっちゃうのかなと・・笑い泣き
少しでも早い・・正確な回答を期待いたしますお願い
 
これで今日もしかしたら・・お送りをー・・っというわずかな可能性は消滅。
おなかも空いたし・・
再度エンジンを。
 
 
今度は大丈夫ウシシ
っでそのまま・・
 
 
結ばれたいなぁ・・と思いながらの帰還となりました。
 
っで・・まだまだやることありますし・・
また机の前へ。
でもやりだす前に・・1つ・・
 
 
結果見れませんでした・・
明日・・また試したいと思いますっ
 
っということで今日は・・当選祈願ポチッお願いしますっ
 
右矢印
 
それでは祈りながら・・仕事進めますっメラメラ
 
ではっ。