無念!!2日目の作業は順延となりました・・アメのぼけー・・・。・゚・(>д<)・゚・。 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日の朝5時40分ごろの事務所前・・

 

 

もうすでに・・雨

ただこの後天気良くなるのであれば・・

どんな手を使ってでもと・・

 

 

 

 

良くなるどころか・・悪くなる方へ・・

 

 

この画面に変わる前の7時半・・

N様へ本日中止の連絡を入れさせていただきました。

明日も未明まで雨のようで・・

っとなるとすぐに作業もできません。

時間・・朝一番からは無理かなということも頭に入れまして

少し時間をずらして行く予定の旨もお伝えいたしました。

 

ただなかなかの本降りということで・・

お昼すぎ・・陰影材の流され度チェックには行きました。

 

 

 

問題はなし・・

よかったですニコ

これによって・・明日の進め方も変わりますから・・

近いですし・・歩いて見にきたワケでありますウシシ

 

ただ今日の雨天順延はイタイ。

今晩・・だいぶ前からツレのバースデーも兼ねたようさんでの

愉快な仲間たちの忘年会もありまして・・

ちょうど今日工事終えて・・明日はお休み・・

そして気兼ねなく・・爆飲みっ・・

なんてこと考えてましたもので・・

明日順延となりますと・・仕事第一人間の私は・・

遠慮なしで飲むことはできましぇーんっ。

ホンマ・・天気のバカヤロー・・ムキー

ってな感じでございます・・笑い泣き

 

そんなわけで本日は・・ウコンポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

まっ・・あまり飲めなくても・・行きの道中・・という楽しみもあるデレデレ

果たしてその後どうなるのかぁはてなマーク

みんなめちゃくちゃ飲むからね・・あせる

そして明日・・なるべく早く雨が上がりますように・・お願い

それ次第では・・また作業もできず

ご不便期間が長くなってしまいますから・・

それでは・・夜・・明日・・ガンバリマスメラメラ

 

ではっ。