相変わらずの雨男ぶり発揮・・ではありましたがN様邸スタンプコンクリート美観維持作業無事完了! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日朝の予報は・・晴れマークズラッと晴れ

もし問題なく工事終えれることができれば

ええ完了写真撮れるな・・なんて思っていたのでありますが・・

まぁ降水確率0%の日でも・・雨降らすことができる男・・

それが私でもありまして・・滝汗

この仕事している人間として・・一切不要な才能ではありますが

またも・・

 

 

行きの道中から相変わらずの雨男ぶり発揮を笑い泣き

 

っで到着。

 

 

鉄板見ての通り・・ポツポツは降ってます・・

ただまだあまり・・ってことだけが幸い。

即入念チェックを目

 

 

このゾーン・・心配してましたけど・・大丈夫ウシシ

ってことで・・まずドライ状態での写真を先に・・

まぁレンズ濡れないように撮るの大変でしたけど・・

結構降ってきましたもので・・

っでその後・・清掃兼さらに細かなチェックを。

 

 

んで・・ココも・・

 

 

さらなる白いのん・・除去作業を。

 

でもまだ雨・・

この予報なんやってーんっとぼけー

 

 

ってなわけで・・分厚い雲・・暗い環境下で

あまり映える写真とはいかなくなっちゃいましたけど

無事完了ということで

ビフォーアフターご覧ください。

まずビフォー・・続けて。

 

 

 

 

 

続けてアフター・・ドライウエット混合で滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っということで・・無事完了。

お代金まで即いただきました。

今回も気持ちよく作業させていただき本当にありがとうございましたお願い

昨日お聞きしました植木のカットのこと・・

もしされてみて、わからないことなどございましたら

またいつでも遠慮なくメールください。

どんなことで力になりますので

今後とも宜しくお願いいたします。

 

っということで現場を後に・・

即コンビニ寄って・・口座へあせる

そして大人しく・・帰還しております。

まだまだこれだけでは・・経済的にはよろしくないですし・・

今日は家にあったもので・・あせる

 

 

まだちゃんと早送りなしでの通しで見たことなかったもので・・

試合見つつ・・あせる

明日は・・ちょい助っ人・・

朝からということで早くに寝ないとね・・

ただありがたいことにお客様からたくさんのメールが・・

それを返信するまではぁぁあせる

ってことで睡魔追放ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

明日も恐らくメールの返信たくさん来るかとは思いますが

休憩タイムや、そのときの状況見ての返信となりますので

すぐに返信はできないかと思いますこと

どうかご了解ください。

ただ遅くとも夜には返信いたしますのでっお願い

っということで明日もガンバリマス筋肉

 

ではっ。