1つ1つ・・ただなかなか厳しい状況続く・・(ノ_-;) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

久しぶりに昨日はメンテ案内メールお送りしましたが・・

過去結構返信率も高かったですし

すぐにたくさんの返信が・・なんて少々ビビりなからの送信でありましたが・・

そないビビる必要なかったようで・・滝汗

そんなわけで今日は静かな月曜日となりました笑い泣き

ただ昨晩一通ご連絡は・・ニコ

ってことで朝お返事の方はさせていただきました。

できればこのガラ空きのときに・・材料の在庫あるときに・・

っがベストではありましたけど

先の時期についてもおっしゃっていただきましたこと

感謝しております。

来年4月中旬から下旬、必ずご連絡入れさせていただきますので

何卒宜しくお願いいたしますお願い

本日は・・それ以外は先に書いたとおり静かでありました・・ガーン

っということで

昨日は前回から2年経過をメインにしてのメール送信でありましたもので

3年の方のメールの下書きの方に着手をメラメラ

1つ1つ、これまでの工事のこと、他最中、その後、いろいろなことを

思い出しながらメールの方下書き進めました。

この後の状況見て、こちらもお送りをと思っています。

 

ってことで今日もあまり写真なし・・

まっ事務所以外でゴソゴソしてたの・・今日はこのときぐらいでしたから・・

 

 

ずっと使ってなかったテレビ・・

映るか映らないか・・

2、3年前これに繋いでたブルーレイを息子にやって

そのときアンテナ線外されたままで放置・・続いてましたもので。

っでテスト。

 

 

2004年製のプラズマテレビですが・・びっくり

あとはキレイにフキフキやなと。

昨日・・テレビが潰れたぁぁって話聞いたもので・・

そのときいらんやつあるでと。

俺も使ってくれた方がうれしいし・・ウシシ

そうは言ったものの・・もし映らなかったら・・ただの口だけ男やーんっとあせる

これでひと安心できました。

仕事であろうと他のことであろうと、喜んでもらえることが

私にとって一番の幸福。

あとは早くのお届けを。

ってことで・・後日仕事で鍛えたフキフキ技で超絶フキフキいたしますあせる

なんせ・・埃はスゴイもので滝汗

 

今日はどこも出てませーん。

結構返信来るとも思ってましたから・・

ってことでメシも今日はこれだけ・・

 

 

太らないように・・コレ大事でありますもので・・

一応イロイロと考えてはおります。

このままやったら・・もうじき極貧生活に突入も間違いないでしょうし・・

そのへんも考えて・・あせる

 

ってことで本日は極貧生活回避のための・・

良い方向へお導きポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

まっ金はないけど・・頭はある・・体はある・・

あるものとことん使って、少しでもたくさんの人を喜ばせれるよう

明日もガンバリマスメラメラ

 

ではっ。