30年かぁ・・月日をいろいろ感じた日 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

このネタ・・ホンマは土曜日の予定やったんやけどね・・

急遽あせる

むかーしからお世話になってる近所の居酒屋さんが

昨日から30周年記念の催しをするとのことで

先日はがきが・・

ってことでこの店に行ってた面々に連絡を。

1人が土曜がええってことで

もう少し調整して土曜日あたりで・・と思っていました。

ただみんなで花でも・・って言ってたツレが

昨日忘れてたとのことで・・ここからバタバタ・・あせる

いっしょに・・っと聞いてたメンバー2人今日行くとのことで

緊急乗っかりすることに・・

今日は午前中に・・

 

 

これだけしか食ってなかったものでおなかも・・

緊急での花・・お願いしに行って・・

戻ってからの21時ごろ・・緊急参戦してきました。

まっ週末までの催し・・

先に行って、こうやって記事書けば少しでも宣伝なりゃいいかなと思いまして・・

ブログやインスタの私の食い物の写真・・

結構反響あるらしいんです。

ですから。

 

ってことで着いて先に行ってた2人がまず頼んでたものを・・パクリウシシ

 

 

そこからここでマスター、おかみさんといろいろ話を。

花到着したと電話いただいたときには・・

うれしさの涙声だったようでして・・

ホントよかったなと思いました。

まぁ今日この記事に合わせて30年前の写真探して

いろいろ見つけはしましたけど・・

ぜーんぶ・・公に出せるモノなし・・滝汗

ってことでその企みは断念いたしました。

その1、2年後ぐらいからやったら

出しても大丈夫なものも多々ありましたけど・・

これは絶対マズイなと・・

そんなわけで割愛いたしますあせる

まぁただ30年前は・・元気やったし・・モテとったなぁと。

ただ今の自分から見て、このときの私

褒めれることなんていっこもなし・・ガーン

まだ大転換するきっかけとなることが起こる前・・

回想すればするほど・・30年の月日・・めちゃ感じました滝汗

 

まっ後はいろいろ懐かしい話・・しながら・・

30年前と変わらず・・安くて、とてもおいしいものをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いけすもあってお魚がめちゃうまい御店でありますけど

ここ魚だけでなく肉、他のモノもめちゃうまくてリーズナブルなんです。

だから30年続けてこれたのだと思います。

まだまだ元気で40年、50年と頑張ってほしいなと。

 

っとことでのお祝いで・・

 

 

ただぁ今日・・お客さんずっといっぱい・・

コメがもうない・・

ってことでシメがぁぁあせる

 

そんなわけで次・・昨年20周年だったお店へ行きました。

 

 

彼はこれで満足したはずです・・あせる

私はコレで・・

 

 

っということで近所の老舗ツアー終えました。

 

最初のお店はわしゅうさん・・

そして次のところは味人さん・・

いつもお客さんで賑わっているお店ですがおいしさでは間違いないとこウシシ

皆様もぜひ・・っということでお願い

 

そして・・戻ってからは・・出る前までしていたことを・・

 

 

まだ急ぎの工事の話がどう進むかの回答、決定が来ていないため

今すぐ動くということはできませんが

回答次第ですぐに動けるよう準備は・・

ただリストアップしましたらかなり・・滝汗

あとはこの一年前の分もちゃんと調べて、

在庫も調べてご連絡は入れさせていただきます。

遅くても次の日曜日まではどうするかってことわかると思いますので

その後順次ご連絡は入れさせていただきますお願い

 

ってことで今日は・・お祝いポチッで慰労を・・

 

右矢印

 

ホント商売を長く続けるって大変だから・・

うちでも25年ずっとヒーヒー状態でしたからね・・滝汗

30年ってホンマすごいこと。

私も少しでも長く商売続けて

もっとたくさんの人を喜ばせれるようガンバリマスメラメラ

 

ではっ。