世間は3連休だそうですが、心から喜んでいただける完了目指してぇ、全て仕事です!!2・・・46日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

とはいえ・・本日は一日仕事ではないですが・・あせる

まぁ14時頃から開始して余裕持って作業は終えれるかなとウシシ

昨晩超パワー注入いたしましたし・・それを活かしてっメラメラ

っの46日目の模様でございます。

ただ想定外のお空が・・ガーン

 

 

予報では雨マークなかったのではありますが

現場着いたら雨雲アラームが・・

そんなわけで雨雲チェックまめにしながら作業は進めていくことに滝汗

 

 

まずすぐ・・雨と無縁の作業から。

 

 

ただこの終盤・・

 

 

そんなわけで・・そうじはやりきって、様子見を。

まぁ・・ハイフレが仕上がったとこに撥ねましたら

最悪事態になりますから・・

ってことで雨とは無関係作業を。

 

 

そして終わったころ・・現場付近の雨雲はなし・・

今だー・・行けーっとメラメラ

 

 

急ぎつつも丁寧に。

できるだけ早く乾いて雨来ても撥ねないように。

かなりかなり丁寧な塗り・・いたしました。

 

 

まっ吸い込み見て・・やっぱもう一回の塗布は必要だなと。

 

ってことで・・もう一丁!!

 

 

っで途中怪しい雨の匂いいたしましたもので

超急ぎまして・・

やっと・・別ゾーンへ。

 

 

こちらも2回目であります。

 

んで終了。

 

 

あとは・・帰ってからのいらん不安解消のため・・

しっかり乾くの見届けないとと。

片付けして・・

 

 

そのときを待ちました。

そしてそのときがキタウシシ

ってことで今日は軽めの作業で終了でございます。

 

 

そして戻って・・

 

 

今日見るのをガマンしてました試合を・・ダンプで・・あせる

上がってみてしまうと・・宵積みがね・・ってことで。

 

っでその後・・

 

 

今日は珍しく少し早めに・・

そして動ける余裕も少し・・

ってことで牛肉補給を。

 

 

ただ明日も朝から現場作業ですし

かなり早くに帰還しております。

だらだら飲むのは・・工事終えるまでは土曜日だけと・・

これは徹底しておりますもので。

 

っということで明日も元気に作業できるよう

元気はつらつ、オロナミンPヨロシクデス

 

右矢印

 

それでは明日もガンバリマスメラメラ

 

ではっ。