カメラは盆休みしたいようで(-_-)盆を過ぎればもうじき秋!ちょこっとそれを・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は朝から相変わらずの不調PCで格闘ムキー

まっこつこつ少しずつ領収書の山を。

その模様を撮ろうとしたのでありますが・・

 

 

いきなりの猛烈本体ホットメラメラ

かつ・・電源がぁぁあせる

まっ盆やし休ませてくれってことかなと。

もしかして潰れてしまったのかもと思いましたけど

深夜冷蔵庫の中から出しましたら

電源入りました・・

コレもう廃番でめちゃくちゃ高い。

買ったときよりもかなり・・

安いの中古でもあるか探しましたけど

中古でも高すぎ・・

ってことでもうちょい働いてもらいます。

 

まっそんなわけであまり写真なし・・

明日台風の影響アリとのことで緊急洗濯・・

そんときたまたまスマホポッケに入ってたし・・

 

 

明日は宵積みせにゃならんし・・

慌てて洗濯しましたけどねあせる

 

あとは・・サクバンメシ・・とはいえ

一応本日の日付になってからの2時過ぎのモノでも・・

 

 

 

 

 

 

 

コレ見ると秋ですなと。

まだまだめっちゃ暑いけど。

涼しくなってくれるのはいいけど

日没タイムが早くなるのは・・ちょいきつい。

まっうまく段取り考えねばと。

世間は盆休み真っ只中でもありますし・・・

ブログも盆ショートバージョンであせる

 

っということで明日はあさってからの現場の準備を!!

台風に邪魔されたくありませんもので

本日は台風弱体化ポチッお願いしますっ

 

右矢印

 

それではまた・・領収書入力いたします・・

なかなか減りません・・笑い泣き

 

ではっ。