現場滞在タイムは極少ではありますが昨日夏日でしたし・・激痛と戦いながらの水曜日 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

昨日夏日でなかったら・・

腰の状態のこともありますし

現場へ行くのはもう1日延ばそうかと思っていましたけど・・

まっ・・今・・この初期・・先のこと考えると重要ですから

そうも言ってられませんメラメラ

ただ相変わらず・・椅子にも3分以上同じ体勢で座ることできない状況ですけど笑い泣き

きのうは郵便物さえ取りに行く余裕も・・あせる

ただ午前中取りに行ったら・・えっもう・・ってなものが・・

 

 

こないだの・・

 

 

コレの分ですねと。

前の・・

 

 

大阪市でやっちゃったときは・・めちゃくちゃ忘れかけたぐらいの時を経てから

送付されたんですけどね・・

仕事早いですねと笑い泣き

さらにさらに弱り目に祟り目ですなと。

 

っで何しても激痛走りまくる体に鞭打ち・・

 

 

プチ載せ替え。

そして現場へ。

運転してる最中・・対向車からは私のしかめっ面しか見えなかったでしょうね・・

軽トラのチョイスが・・良くなかったかもしれませんね笑い泣き

 

っで・・

 

 

やーっぱ今日来といてよかったかなと。

 

 

糞系の汚れは・・日が経ちますとどないもこないもできなくなる可能性もありますし

表面痛めることもございますもので。

まっスタンプコンクリートのようにシーラー塗布・・

これをした後でしたら無関係ですけどね。

素のコンクリートオンリーは無数の汚れが入り込む穴がありますから・・

打設の日も、次の作業の日もいろんなもの飛来してきましたもので

その点も気になっていたのです。

もちろん第一目的は急激乾燥避けるためでありますけどね。

 

ってことで任務を。

 

 

 

しゃがむ・・これが相当きつかったですけど・・

せっかく来たのに不十分なことは・・

健康時と変わらぬ作業はいたしました。

 

 

 

っということで次は金曜もしくは土曜日に・・

それまでの気温考慮してまた伺いたいと思います。

ハイクリートの効き目大。

遅くても土曜日にはコーンの撤去はする予定でせございますっいらっしゃい

 

っで寄らなあかんとこはついでにいろいろ寄って・・戻ってきました。

そしてもう立ってるの限界の腰の痛みに・・ショック

ただぁ事務所の椅子、やっぱそのままで座ると超激痛が・・

そんなわけで180度リクライニングしてぶっ倒れていたのではありますが

今日はこの後も・・よくインターホンがぁ・・

 

そして・・

 

 

緊急調査・・

 

そしてさらに・・

 

 

完治して帰還と。

さらにこの後・・動けなくなりました・・

なんとなく・・そうなるかなと思ってましたので

現場からの帰り・・

 

 

ラーメン食ってますウシシ

ご安心ください。

まだまともに椅子にじっと座れる状態ではないですけど

明日は必ずやらないといけない見積もりが・・

ホントは月曜現場午前中で格好つくし

戻って午後急いでやるはずたった見積ではありますが

月曜・・行ってしまいましたもので・・

日曜無理してでもやっとけばよかったなと少し後悔・・ショック

意地でも明日は・・と思っています。

午前は腰休めてぇ・・痛み止めたくさん飲んでぇ・・効いている間にとあせる

これによって・・ええ年越しできるかどうか命運も握ってまして

やらないかんのですっメラメラ

 

っということで・・

本日も超強力鎮痛ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

今までたくさんの腰痛味わってきましたけど・・

人生最大の腰痛かなと。

こんなときにいらんけど笑い泣き

少し長引くかもしれませんが・・そうも言ってられないのです。

明日は・・見積・・ガンバリマスメラメラ必ずメラメラ

 

ではっ。