ちょっと・・ザンネーン(><)完了宣言は1日延期とさせていただきました! | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ここんとこ・・冷えますね・・ゲホゲホ

朝・・事務所で寒さで目が覚めました叫び

事務所のリクライニングできる椅子で

腰の部分を調整し横になる。

これが今一番腰にはマシなもので。

ただ・・なんか覆う毛布なども必要かなと。

そんなわけで変な咳がぁぁ滝汗

いつ忙しくなってもすぐ動けるようにしておかなくては・・メラメラ

 

ってことであまり冬支度もしてなかったもので

午前は少し冬対策。

 

 

まっアンダー系・・これで今年の冬は乗り切りたいと思いますいらっしゃい

ただし今日は・・まだ夏用の冷感のハイネックの長袖を着て・・

倉庫でゴソゴソをあせる

 

 

今日・・運が良ければいるものを。

ただ・・ヤバかった。

いるのん・・1個しか・・滝汗

こんだけあるのにね。

 

ってことで・・それら積んでぇ現場へ。

 

 

ん・・う~ん・・・

 

 

いろんな諸事情もありますもので

あまり延ばすことはできませんが・・

もう1日だけ時間くれーっとおじぎ

後々のこと考えてお願いさせていただきました。

まっそういうこと考えて・・月曜完了予定とは

事前にお知らせはしておりました。

予定通りということで・・

ただ本心ではこのお話いただいたころの気温からしたら

日曜いけるんちゃうかと思ってたいたんですけどね・・

まっこればかりは仕方ないです・・えーん

 

ってことで・・明日は乾いた状態で写真をとも思っていましたし・・

ラスト水使用をっメラメラ

あくまで予定ですけどっ。

 

 

 

 

そして・・爪酷使あせる

 

 

すぐポロポロ・・カスが表面を・・っとならぬように。

 

っで今日は特別入念にいたしましたもので

結構時間食いましたけど・・やりきってぇ・・

 

 

現場アウト。

明日・・昼以降・・お空の具合見て・・伺いますっいらっしゃい

 

そして・・いつも通り・・ナニカと組み合わせますよぅ。

出る時は・・

ってことで・・

 

 

さっきの現場で使ったメッシュフェンスの梱包で使われてた

段ボールをっ。

 

そして今日は・・いっこもメシ食ってなかったもので・・

 

 

まぁね・・熱っぽかったし・・汗掻ければと・・

 

っで帰還。

 

 

ホンマうちの廻り・・ようさんいろんなんいすぎであります・・あせる

 

っで・・ちょいチェック。

 

 

お話決まったときは20度オーバーの日ばっかやったのにね・・

生コン打った日以降は・・

まっそりゃ・・あわよくば・・っは消えますわなと。

ただ明日は・・遅くても夕方には出入りしていただきますので

ご安心ください。

念には念を・・っのもう一日で・・ございますっおじぎ

 

そして・・ちょっとしんどいし・・っとは言ってられないなと・・

 

 

ここで使う機能門柱の発注・・

これだけは明日朝までにやらなければと。

そして暫定工程もっ。

表札のレイアウトが来ればお届けも・・っと明日は思っております。

メールであれば・・動かず・・一瞬なんですけどね・・

それは今回仕方ありません・・

まっ余程のことなければ・・今週中盤から後半にはスタートをと

思っておりますメラメラ

それまでに体調が万全になりますよう

超高級ユンケルポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

それより効くの・・朝頂戴はいたしましたけどねウシシ

まっ私にとってええことは何でも元気、気合の素にしたいと思いますっ

メラメラ

 

ってことで・・ハードな現場作業なくても

やらなあかんことはいっぱい・・

明日もぼちぼちとガンバリマスマッチョ

 

ではっ。