ふと銀行の営業日を・・慌ててスケジュール色々変更の日( ̄ー ̄; | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は朝から・・

 

 

こちらの最終見積もりを。

はい・・

 

 

このテラスの件と・・

こちらの・・

 

 

カーポートの件の見積であります。

すぐに長年のカンで・・っとお送りしかけてましたが

問屋さんの見積書待ってからの確認して・・っで正解でありましたあせる

カンで送ってましたら・・赤字になるとこでした・・笑い泣き

ナントカ利益はないですけど

赤字にもならない見積作成し、夜お送りできました。

またお返事お待ちいたしております。

工事の段取りは進めておきますっメラメラ

 

そして夜までなんでかかってしまっちゃったかはてなマーク

先程の見積もりしてる最中に・・

調べ物してましてカレンダーを。

明日の祝日は金曜か・・っで次は土曜・・っで25日は日曜・・

まっそういう場合は25日支払は26日に振込みすりゃいいんですけど

昔ね・・一度金融機関のミスのせいで

振り込みしたのに、相手先には・・ってことありまして

そのとき、とても気分を害した事件が・・

それ以来前日に振り込むように。

っとなると今日22日やけど前日やーんっと。

明日の祝日のことなんて頭になかったものでして

慌てて・・あせる

 

 

私も請求するのに関連する問屋の請求書以外まだ封も・・

ってな状態でありまして

そこからのチェックに予定外の時間を。

予定外のこと・・お金のことは・・疲労度を叫び

っで見積再開で・・夜となっちゃったワケですおじぎ

ホントはもう1つの見積も・・っと予定してましたけど

メシも一切食えずのままでの夜でして・・

疲れ切った滝汗

 

ってことでちとスタミナ補給をっウシシ

 

 

まっ今日撮った写真少なかったですし・・あせる

ここで挽回アセアセ

 

 

 

 

 

っで・・2日前・・お金払えなかったとこへ・・滝汗

 

 

まっ・・とっても無様だった・・笑い泣き

酒に酔ったのか、隣にいた人に酔ったのか・・はてなマーク

珍しくぶっ倒れてしまった2日前のリベンジをウシシ

 

次・・いつ決まってもすぐに動けるよう体調回復に努めますっいらっしゃい

ってことで今日は

元気ハツラツ・・オロナミンP宜しくお願いいたしますっ

 

クリック*m

 

ぶっちゃけ・・まだあんま体調はよろしくないですが・・

そんなわけで・・肉に期待して・・祈る

ってことでございますっ。

明日から世の中3連休・・っでありますが

私はもちろん・・そんなもんいらないし、ございませーんっウシシ

それでは明日もガンバリマスキター

 

ではっ。