日曜日ですがド貧乏早期脱出のため・・フル仕事でございますっ(*'v`d) | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

本日日曜日!

ゆっくりと・・お休み・・

ってな悠長なこと只今言える状況では・・あせる

10月いろいろ受注はしたのに

材料入らず・・職人足らず・・っで受注しているのに

工事ができず・・究極ド貧乏に笑い泣き

早期脱出のため・・本日もお仕事いたしておりますメラメラ

お声あるかぎり~動きますっキター

 

ってことで本日は早朝から・・

 

 

視力落ちてきたのかな・・

図面の小さな文字と格闘。

印刷されたこの文字が小さくて・・そのままでは判読できず滝汗

写真撮ってぇ・・拡大してぇ・・ナントカあせる

 

っで細かく拾い出しいたしまして・・

 

 

そして見積もりを。

ただまたその後・・予想してた苦闘・・いたしましたっあせる

 

 

た・・・多分送れた・・っと思います・・滝汗

一応・・この後お送り先の近く行きますし・・

 

 

ポストインできるようにも準備もいたしました。

 

そして現場へ。

ただこないだ・・住所控えてなかったなと叫び

まっそういや1枚だけはスマホで写真撮っていたなと。

 

 

そのときの位置情報で・・ナントカなりましたほっ

位置情報・・残しておくもんだなとウシシ

 

そして先程見積したばかりのとこに車停めさせていただき・・

 

 

すぐそばのもう1つのお話の現場へ。

 

 

っで早速調査を。

 

 

 

 

 

途中・・

 

 

こちらの話・・増えそうになりましたけど・・

こちらは消滅いたしましたあせる

 

っでこちらは明日中までには見積をとお約束し現場を後に。

Iくん続けてのお話ありがとうございます感謝

 

そしてぇこんな時間帯なら日曜でも・・待たずにメシ食えるかと・・

ちょうどええ方向に来ましたしと。

 

 

本日も楽しく・・ラーメン食べることができましたウシシ

お店の皆さんいつもありがとうこざいます感謝

ド貧乏なため・・前いただいたギョーザのサービス券・・

とても助かりましたぁいらっしゃい

 

そして帰ってからも・・なぞの苦闘はてなマーク

 

 

苦闘後・・あさっての調査・・決定いたしましたぁ感謝

さぁどんどん前進しまっせぇメラメラ

 

っということでええ方向へ~前進誘導ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

はいっ・・とことんやれることやりますっキター

明日もガンバリマスメラメラ

 

ではっ。