稼ぎゼロ円デーでありましたが、目一杯、精一杯めっちゃお仕事はいたしましたデー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

また台風来られるようで・・あせる

 

 

昨日使う予定で組み込み忘れた画像でありますが・・

猛烈って。

ただこれはコースも上陸コースではないやろし、

勢力も弱まるとは思ってます。

願望含む・・ですけど。

 

本日もノー現場デー・・ってことで稼ぎもゼロ・・ではありましたが

台風並みに・・猛烈には仕事しましたっあせる

ぶっちゃけ・・今めちゃくちゃ疲れ切っております・・あせる

お客様の喜び・・そして先の稼ぎに繋がれば、それでいいんですけどねウシシ

 

まずは朝・・想定外の早い時間に・・

 

 

バキュームカーが・・

車避けたりしてましたけど本日はその前から机の前で・・あせる

はい・・7時前から・・まずこちらのお話。

 

 

パネルが台風21号の影響で抜けたとのこと。

写真見ましたが左側でありましたら・・まだよかったのでありますが

そうは甘くなかった。

ここ梯子掛けれたのは左オンリー。

嵌めて逃げていく方向はそちらへと。

ですので作業のこと考えますと・・

飛んでないものも一度外さないと・・っというロスタイムも。

ただ状況見てみないとね。

これに切り替わって・・増えたものなどもありまして

そのあたりも・・

後日ご都合のよい日時に調査したうえで見積させていただきますいらっしゃい

 

そして・・昼前一度ホームセンターへ。

最後の宵積み画像に写っているあるものを。

 

ただその間・・いろいろとバトルも。

そしてバトルの最中も・・こちらのお話も。

 

 

結局は・・消滅という形とはなりましたが・・えーん

大変高価なカーポート。

まっ・・コレに関しては見積いーっぱいしてきましたけど一度も・・

慣れてます。

ただ今回は相当頑張ったんですけどね・・

仕方ないです笑い泣き

 

そして一番大変だったのが・・

 

 

 

まずは意味把握するところから・・

ぶっちゃけ一発目にきたメール・・解読不能でありまして・・

わからん状態で見積など・・

ただ最終的に・・お客様には喜んでいただける内容には持っていけたかと。

そこまで辿り着くのに・・正直めちゃくちゃ疲れ切りました。

お客様のために全力出し切ったと・・堂々と言い切れます。

 

そしてなんやかんや合間も・・今日は隙間なし。

昼前のショッピングもでしたし・・こちらの到着も。

 

 

 

た・・ただ・・

 

 

明日いるはと思いまして出してきたブロア・・それのバッテリーを付けると

普通に動くやんかー・・っと。

こないだ2つのバッテリーつけても・・強モード2つの場合

使いものにならんかったのに・・

しばらく・・サブとして使います。

8年つこたけど・・まだ引退はさせませーんっウシシ

まっまだまだスペックは今でも通用しますしね。

 

 

そして深夜・・

 

 

やっと・・久しぶりにミキサー地上へあせる

そうせな道具積み替えにくいからであります・・

 

っで・・

 

 

明日はN様宜しくお願いいたしますいらっしゃい

途中ご連絡も入れさせていただきました。

 

 

1日で作業は完了の予定でございますっペコリ

 

っで今日もメシ・・日付変わる直前・・

 

 

何に・・勝つ・・っかわかりませんけど

カツカレー・・

予想してたよりはうまかった。

おなかすきすぎ・・だったからかもしれませんが。

これで現場モードスイッチオンメラメラ

 

っということで明日予報では怪しいオール曇りマーク・・

これが悪い方に変化せぬよう

強力テルテルポーチッお願いいたしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

それでは・・明日は待望の現場で心地よい汗を掻かせていただきまーすっウシシ

ガンバリマスメラメラ

 

ではっ。