体調回復優先デー | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

明日は・・現場メラメラ

体調不良のままでなんてね・・アカンムキー

めったに飲まない薬・・ドリンク剤・・体内に入れて

明日朝には万全にすることっ。

本日はソレを優先しました。

そんなわけで写真もネタも少なし・・

 

さらさらーっと・・記憶用のために・・あせる

 

 

今日は補助線との戦いでしたね・・一日中・・

拡大すると・・

 

 

えげつない数の線・・引きまくってましたもので・・現れますあせる

なかなかね・・コレでいこっという確定ラインが・・

改修工事での図面はいつもここが・・

でも大事な大事な納まりにも大きく影響、

積算にも絡みますし、ここは特にしっかりと。

実は手書きで・・ラフなプランはざっくり書いてますもので

ここが確定すれば早いかなとも。

ナントカ目標の日・・には間に合わせたいと思っておりますおじぎ

 

あとは・・

 

 

これで明日のいるもんは全て揃ったかなとウシシ

 

あとはさらに体調を・・ってことで

息子と・・

 

 

いつもは・・具・・なしパターンばっかですけどね・・

明日のこと考えてっメラメラ

 

っということで・・明日のこと考えてぇっの

超高級ユンケルポチッお願いしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

それでは明日は・・現場でガンバリマスマッチョ

 

ではっ。