明日は雨かも・・体動かなくても最小限のことをと!・・・9日目 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

できれば朝から予定のノルマをと思っておりましたが

朝になってもダメージは昨日のまま・・えーん

全身どこ動かしても攣りまくり・・

背中すら懸けない・・トイレ行くのにもまともには・・

しかーし・・明日の予報・・雨もあるとかで・・

今日最低1つのことさえできればなと。

そうすりゃお伝えしたケツの日は変わらずご迷惑をおかけすることはないなと。

そう思いまして・・朝からまずご依頼してくださったIさんにご連絡をおじぎ

お優しいお返事に感謝ありがとうございます

あとは・・午後出れる体にと・・

ホンマはすぐにでも荷台の整理したかったのですが

グッと堪え静養いたしました。

いつも動いてナンボの人間・・動かないっていう行為が実は一番辛いんですけどね・・えーん

そして昼前やっと・・ほんの少しマシに・・

まだ普通には歩けないですけど・・

攣りまくって筋肉に負担がかかりすぎたのか・・足・・重度の筋肉痛のような状態でしてゆっくりとしか・・

でもゆっくりでもええんです。動くことができれば・・

ってことで・・やっと出動するための準備開始しましたメラメラ

ただね・・昨日の帰るまでの数度の雨が・・

やっぱ昨日手入れして降ろせたらよかったなぁとえーん

まっもちろんムリでしたけどね・・

 

 

いらんサビがぁ・・ショック

他にもすぐ降ろさなかった弊害が・・ショック

この間に・・

 

 

財布&中身・・ホシホシ中。

結局・・財布は出動時も昨日の私の汗でのヌレヌレ状態は解消できませんでしたあせる

 

っで・・まだまだ・・

 

 

命のマット・・このままではと。

洗ってぇ・・干してぇ・・シリコンスプレーしてぇ・・定位置に。

全部の荷台の整理には体力も時間も・・

ってことでいるもんだけ軽トラに積み込みまして・・

現場へ。

 

 

 

打っての翌日・・あんま・・板とかは載せてほしくはなかったけどね・・

仕方ない・・

まぁ後のところも・・出入りは結構あったんだなということは見て大体・・

 

 

 

しかし今日の作業、後の仕上がりには影響のない範囲ほっ

 

ってことでぼちほぢと任務開始しました。

ただ・・足が動かないのと・・さらにきついのがケツ・・

多分えぐいことになっているんだろうなと。

来る前のシャワーのとき・・ちらっとだけ見えましたけど

全面真っ赤・・

来る道中も・・超痛い・・降りる時も強烈な痛みでありまして・・

トランクスにも恐らく汁がついてのへばりつき状態。

これのついたり、剥がしたりの繰り返しの度・・悲鳴出してもおかしくない痛みでありまして・・

いつものような体勢でしゃがみながらの洗いをすることがぁえーん

そんなわけで・・変な体勢での洗い・・

 

 

いたしましたっあせる

おかけで・・またいろんなとこ攣りだしましたけどあせる

 

そして・・雨の中ではできないことを。

 

 

続けて・・魂と色の注入をメラメラ

 

 

 

オケツをどこにも付けずの体勢ってのも難しかったですが・・ナントカねあせる

たまにどこかに当たったり、擦ったりいたしますと・・

んんっ・・ヒョエー・・っとなっておりましたえーん

 

っで・・

 

 

 

ラストーっ。

 

 

あとはもう一回チェックして・・微調整を。

 

 

ってことで最低の最低の任務だけは完了。

 

 

シャッターも閉めて、ブレーカー落としてぇ・・ドア鍵かけてぇ・・

現場アウトいたしております。

 

ただ筋肉関係は徐々にマシになりつつありますが

ケツが・・・

エグイ状態がさらに・・

少し乾かせた方がええかと思い・・ちょい事務所でケツ丸出し状態で

しばしの時間を・・

ただ一向に・・

ってことで深夜・・

 

 

明日の準備を。

ナントカ・・日付変わる前に・・

 

 

食欲なんていつこもないですけど明日動くための食事だけはいたしました。

ただね・・ココ座っていても激痛が・・ショック

 

ってことで本日は・・ケツはよ元通りになってぇっの祈祷ポチッお願いいたしますっ

 

クリック*m blogram投票ボタン

 

恐らくきのう一日中のズボン汗でのスブ濡れ状態でのムレが

私のケツを痛めたんでしょうね・・

まだ毎日蒸れるでしょうし・・動くから擦れるでしょうし・・

座らないとメシも食えなければ、現場に行くこともできないし・・

ってことで長期戦となるのかなと。

楽になれる姿勢もなくて・・これが今精神面も・・

作業してるときはそまことのみに集中してるので大丈夫ですけど

作業してないときは強烈・・笑い泣き

明日少しでも良くなってくれればいいんですけどね祈る

 

っということで・・またケツ・・出してどこにも当たらないように横になります・・滝汗

明日は雨であろうと・・任務は果たしますっメラメラ

ガンバリマスキター

 

ではっ。