やっと・・やっと・・そしてよかったぁ(^_^)v | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

ホントは今朝7時ごろまでにと目標定めて

お送りしようと思ってましたK様邸の図面、見積・・

6時前・・あえなく断念。

ですがまたあと1日なんて・・

私のケツにも火をつけるために

夜までにと宣言メールを。

あすやろうは・・バカヤロゥ・・だと思ってますもので・・

バカヤローにならないように・・あせる

 

そしてなんで・・ペースが躓いてしまったか・・

せっかく・・太陽の光について・・現実的に細かく設定はしたのですが

それ以前のミスありまして・・

まっ気づかずに・・朝まで猛ラッシュしておりましたけど・・

ボツとなり・・図面、パースからも除外したものですので出しますが・・

 

 

なぜ・・こうなってたのか不明なのですがね・・

変えたはずだったのにぃ・・変わってなかったようで・・ガーン

 

これもね・・

どこかで寝ぼけて・・Ctrl+Z押してたかも・・

 

 

 

 

 

これも・・アウトでありました・・ガーン

 

 

そしてぇ・・この後・・

 

 

先にパースをと仕上げてぇ・・PDFチェックしたところ・・

こりゃあきまへんわと。

急いで全てのパース作り直しましたけど・・刻々と時間は・・

ってことで・・K様にメール送らせていただきましたおじぎ

 

そして今回はたんまりの文字入力・・

苦手な注釈タイムでございますあせる

ただここは大事なのであります。

発注も現場進行も・・コレベースにしてますもので・・

 

 

ただ・・これも・・若干ではありますが・・文字入れつつも

こうした方が少しでも・・ってこともあり・・変えました・・

 

 

この時点では・・もうパースは変えずに行こうと・・思っておりましたが・・

ほとんど・・パースではわからない変化なもので・・

ですが・・私の性格・・

全てぇ・・

・・・

作り直しましたあせる

 

そして使う商品関係の画像・・

今回はメーカー数多し・・今までの画像もないもの多しということで・・

つくった数もまた多し・・

 

 

ただ少しでも理解しやすいように・・

それだけの想いで・・わかりやすい画像づくり・・させていただきましたペコリ

 

っで眠気覚まし・・じゃございませんが・・

植栽画像の一部をと。

 

 

結局コレ・・わかりにくいかなと不採用になりましたがなにか?

 

横では・・

 

 

今回は使わないコデマリが・・もう咲きまっせぇと・・語りかけてきました・・

明日・・ネタ少ないでしょうし・・明日の姿もと思っておりますウシシ

 

そしてやっと仕上げのCADへ。

 

 

この注釈の寄せさえ変えれることができれば・・

この二度手間はなくせるのですが・・

要望は出しているのですが・・・

 

そして最後の文字の付けたしをっ。

 

 

ココこのパースでは重要ですからねニコ

そしてぇやっと・・

 

 

これもこの後お送りしたものとは違いますもので・・あせる

抜けてる画像が・・

毛が抜けるのはしゃあないにしても画像抜けるのはあきまへんっガーン

どうも調子が本日はよろしくないようで・・

ですが・・想いは不変でありますっメラメラ

ご安心くださいおじぎ

 

そしてやっとお送りできるファイル完成し・・積算へっ。

その寸前・・揃いました感謝

 

 

そしてここからがまた長く・・

ですが後で間違ってましたぁ・・っは恥。

ですので・・1つ1つ正確に。

 

 

久しぶりにページ数も・・文字数もたんまりの見積となりました。

ただお聞きしていたご予算よりもね・・ウシシ

その点が・・ほっといたしました。

 

そして21時前・・全てのチェッククリアし・・送信。

その後・・とてもありがたいお言葉満載のお返事をいただきました感謝

ここ5日・・ほとんど寝ずの苦闘ではありましたが

ホントガンバッテよかったなと。

明日・・解体範囲の決定や細かなことNexco西日本の方来られての説明があるということなので

その結果聞いての見積の修正は心の準備しておりますメラメラ

ご連絡お待ちしておりますペコリ

 

っということで・・激闘一段落いたしましたぁほっ

こちらの案件・・早く決まれば即着工体勢は整えております。

ずっと机の前ではメシ食えませんしね・・あせる

ただじっくりと後悔ないご決断をしていただきたいですし

時間のことは気になさらず、ご検討くださればと思います。

じっくりじっくり検討していただき・・何1つ変えるところはないという最終決定ができればいいと思っています。

それが・・心からの喜びの完成に繋がると確信しておりますキター

 

ってことで・・やっと一段落しましたので・・少し寝まーすっzzz

安眠ポチッお願いいたしますっ

 

→ blogram投票ボタン

 

ただかなり濃厚な積算しましたもので

脳が覚醒しておりますが・・あせる

まだ他にも書く図面ございますもので・・一回しっかり寝て・・

新たな図面に着手いたしますっメラメラ

次も・・こんな書いてよかったぁとうれしい気持ちになれますように・・祈る

 

ではっ。