骨折明けから~えぇスタート切るための・・過酷リハビリ~旅行最終日・・そして・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

2日目の朝でございます。
ぶっちゃけこの旅行・・
バスで寝れるやろと思い・・
一睡もせずに参加。
ただ行きのバスから・・やはり朝からビール飲めるときなんてそないないやーんって
ことで寝るより酒を・・
んなわけで夜・・規則正しく・・爆睡いたしました

っで朝。



今日はめちゃええ天気。
まっ久しぶりに寝たし・・余計にすがすがしく
そしてお宿を後に。



そして今日はさらなるリハビリを・・




この後からは・・過酷・・



おなんじコースみなさんと歩くのは
ペースがなぁと思って
1人ちゃう方向歩いてたのですが
かなり過酷なところに入ってしました



明日は間違いなく筋肉痛だなと・・

きちんと千光寺で今年この後健康でしっかりと働けるよう
お祈りしてきましたぁ。



そして次は・・
城駆け上がりトレーニング。



ここで下見たら・・



携帯触ってる・・たろうがいました。
先程のハード山間コースも
この城昇り降りコースも・・
いてませんでした。
腰相当悪いようですし・・御大事に。

っで福山城をあとに。



なんやかんやとかなりいいリハビリできましたぁ。
問題は・・あさってまでに筋肉痛がどうなるかですが・・

そして戻ってから・・ゆっくり・・
んなもんできましぇーん。



この旅行中・・落札されたものありまして・・
たぶん明日朝は回る時間ないなということで
戻って即作業服に着替えて・・
容器買いに来ました。

ただかなり疲れがぁ・・
明日早朝より即仕事モードにいたします
んなわけで気合注入そして痛み止めポチッ
宜しくお願いしますっ

クリック


たぶん明日は・・バタバタ・・
なーんの余裕もなくなることでしょう。
今のこのカンカンにやらなあかんこと山積みのときの2日・・
まっあさってからは現場&図面・・
寝る間も休む間もなくなることでしょう・・もち日曜も・・
気合で乗り越えたいと思いますっファイト

ではっ。