いい時間過ごせましたっ・・11/26午後の部 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

昨日は・・10時すぎに現場を出てえらい混んでまして
10時45分にやっと帰宅。
んで急いで着替えてKJんちへっ。
途中で・・うまー・・・・・っくないラーメン食べて・・
13時すぎに・・会場前に着いてしまいましたっあせる
あの伝説の・・試合。薬師寺vs辰吉の試合以来です。ここにきたの・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

そして・・駐車場も・・時間無制限やったので・・
出口にいっちゃん近いとこに停め、

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

まずは会場下見に・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

まだ・・開場まで・・2時間以上・・そら販売のテントすら・・・
んなわけで茶店探し・・・
ただ・・なーんもない・・・しょぼん
まっ・・こんな時間・・ありゃ・・見積もり1つぐらいできるやーん
なんてちと思いかけましたけどね・・・
ノートPCなんて持ってもいませんし
とりあえず座るとこ探し・・・
やっと見つけた試合会場そば・・っていったって施設内のレストランですが
とーっても長居させていただきました。
いろんな方そこでみましたっ。

っで・・やっとそこを後にしたのですが・・
いっしょに行った2名・・・
こちらの前で・・張り込み・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

すぐ横には・・中継車。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

たまたまレストラン出てすぐ横が関係者入口でして
粟生選手がちょうど・・入っていったらしいのです・・
私は喫煙所にいたのですが・・
っでちょいしたら・・長谷川選手のブログ更新がぁ。
これはぜひ激励を・・ってことで
しばらくこちらにいましたーっ。
アナウンサーやらカメラやらもすぐ真横に・・
しかし・・別のとこから・・・
ベストショット・・撮れませんでした・・ショック!

っで・・やっと会場へ。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

もう真っ暗になりかけ・・
まっメインの2つ見れたら・・っとは思ってましたので。

そして私の席・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

関係者席・・多い・・ドクロ
まっ仕方ないですが・・
この柵のなか・・キモチいいっすよ・・・
もう長いことこの中の席座ってないですが・・・あせる
こちらの中・・そして出入りするとき・・
たまらない優越感があります。

んで・・タバコ吸いに・・回っているとき・・
まだ粟生の試合も始まる前の予備カードのときでしたけど・・
入りが・・
苦戦してるとは聞いてましたけど・・・
メイン前には7割ぐらいは入ってたかな。

っでやっと・・まずは粟生選手リングイン。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

ええカミソリのようなカウンターでダウン奪ったときは
盛り上がりました。
あそこで連打がほしかったですね。
そして・・いい流れ・・
私の採点でも間違いなく勝利で・・試合終了。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

今までの粟生選手の試合の中では一番いい試合だったと思います。
課題も見つかったやろうし
それを克服すれば・・これから先楽しみです。
おめでとうっ。

そして次が楽しみのメイン。
まずは1位の無敗のブルゴス選手が目の前を通過し・・リングイン。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

やっぱ・・でけっ。
んで・・長谷川選手もリングにっ。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

いやぁ・・ほんま最初から最後まで・・燃えさせてくれましたっ。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

すんごい気迫・・すんごい勇気・・
一度もこの階級でテストマッチすらしてないのに
ほんと強かったです。
試合終了し・・判定出てないときですが
2人の表情が・・結果出しています。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

私も判定出たとき・・ウルッとしそうになりました・・・
ほんとおめでとう、
お母さんも喜んでるぞぉ、
そして感動をありがとうと言いたいです。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

んなわけで・・たくさんの元気をもらって
戻ってきました。

これからあとも数か月続くハードスケジュールですが
もらった元気で切り抜けたいと思います。
お客さんをあんだけ喜ばせる熱狂させる力・・見習ってメラメラ

んなわけで今日は・・
ほんま・・おめでとうポチッ・・・これでめでたしめでたし・・ってことでっ。
右矢印人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

明日も・・現場に見積もりに・・朝からやることいっぱい・・・
当分・・日曜もぎっしりつまってまして
多分年内・・酒飲めることがない・・今日しかない・・っと思うので
運転手も今日はみつかりましたし
今からちょい・・体に元気の出る鍋と・・生ビールちょい注入してきますっ。

ではっにひひ