ふぅー・・一応・・一段落\(^_^)/ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

途中いろいろ現場急行など多々ありまして
結構中断の多かったヤフオクの見直し出品 ・・
やっと一段落・・・
あとは私の仕事とは関係のない
車系のもの・・もう不要の
Vクラスのちょこっとしたもの・・セルシオのいらんもん
ちょろちょろ折をみて出そうとは思っていますが・・・

今回・・
見映えも考え・・写真も入れ替えたりいたしましたけど
それよりも・・頑張ったことは・・
かなーり・・プライスダウンいたしましたっ。
まずの値下げ対象・・
結構売れ筋でしたが・・最近とまっていたコレ・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

配線不要のソーラーキューブ ・・
値下げ~しましたっ
まっ数量限定ですけど・・・ガーン
夜・・素敵になりますっ。

その次によう売れていて・・今年急にピタンと売れ行きとまったコレ・・も

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

人気のポストパナソニックのフェイサスっ
CタイプN、Sタイプ も価格大幅に見直しました。

あと・・ポストは・・こちらも値下げ~

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

このTOEXのエクスポストグレイス・・
これだけはたまーに動いております。
税抜定価60000 のと65000 円のがあるのですが
最近種類も大幅に増えまして・・
もしかするとヒットするのではないかと思い・・
価格も勝負かけてみましたっあせる

あとは・・三協立山のポストもグググと・・下げました。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

まっ元々の定価高いので・・
高いやんっと言われそうですが・・
割引率・・見てもらえれば・・っと思います。
そして・・多分売れないのはわかってますけど・・
新たに・・・
超高級ポスト・・・定価12万オーバーの・・
アティモントシリーズも・・まぁついでに・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

これはいっちゃん高いAタイプ ・・目
高いものですし・・半額・・っちゅう
ネットでどこで探してもない・・割引率で勝負かけましたーっガーン
それでも高いので・・売れないとは思いますけどね・・

あと・・最近輸入できたので・・
コレも再開しましたっ

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

スタンプコンクリートのシーラー ・・
いる分だけの量り売り・・
これで・・スタンプコンクリート・・出来立ての状態・・保てますっ。

まっ他にも・・いろいろ
でも書き出すとキリもありませんので・・あせる
まだまだようさんお買い得品・・・
よーく勉強しながら・・めっちゃ安くで出品しましたので・・
またお時間あるときでも
覗いてくださーいっ

あっそうそう・・それと・・
ピタリ賞で・・よくドボン賞として・・出していたコレ・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

だーれも引き取ってくれないので・・・
ついでに・・・出しちゃいました ーっぷぷ
まっ気長に・・いい人出てくるの・・待ちます・・

んなわけで・・今日は・・
ちと苦しい今日この頃・・・
そろそろ・・そろそろ・・商売繁盛ポチッにて
落札促進・・バックアップよろしくですっ
右矢印人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

あと・・車のもんは・・・
事務所に置きっぱなしやった・・・前の車のこんなん・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

と・・
今日合間に付け替えた

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

これ・・近いうちに・・まず出しマース。

まっ合間にこんなんしてますけど・・・
仕事ももちろんしてましたので・・・
見積もり2件分・・図面ちょい着手・・
んで夕方・・
お電話いただいた・・昨年仕事させていただいたKさんとこにも
急いで飛んでいきましたーっ。
土木屋さん積んだブロックのことでしたけど・・・しょぼん
まぁ・・私のやったとこではないので・・見た目よろしくないとこ・・・
強度面心配されてましたけど・・
それは問題なかったもので・・・
あるって言えば・・仕事できるんでしょうけど
どうもないもので無駄な費用・・使ってほしくないですしね・・・
今日はとりあえず・・
いろいろ心配されていたようですので
安心・・これを・・お渡ししてきました。
ただ・・こうやって仕事させていただいた方から
ご相談のお電話いただけて・・顔を合わせてしゃべらせていただけるってこと
うれしく思います。
またジャンジャン・・かけてきてくださいっ。
やっぱ・・顔を合わせてのコミュニケーションが一番っ。
私が目指しているのは・・こういうお付き合い。
信頼と安心。
めっちゃ大事なことやと思ってます。
信頼の輪・・どんどん広げていけるよう
一生懸命頑張りますメラメラ

ではっ。