気がちょい緩みかけると・・やっぱまずいっす。 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

まだまだせなあかんことありますし
緩んでないつもりですが
今朝ギリギリまでの見積分
何とか昨日の試合後のチョイ寝のおかげで
完了し・・・
朝一図面と見積のお届け
きのう生コン打ったとこの確認し
ちょい現場回り
そして
戻ってから・・・
リンパ腺が・・・
やっぱ・・時間かけらもないくらいに
追われていないといけないのかな・・・
しかし夕方まで
見積や計算関係や細々な連絡等かなり仕事はしてたのですがね・・・
夕方は再び現場・・・
朝と同じく人間いっぱいでして
写真撮れてないですが・・・
まぁ・・・
先に電話もらっていたとはいえ
めっちゃいやな光景見てきました・・
正直・・・ena
超えておりますっ爆弾
私の絶対にあかん・・の言葉に
何かあったらケツ拭くってとことですが
そういう問題じゃない。
少しでもいい仕事をしようとする人間の心とプライドを
まぁズッタズタですわな。
あと1日・・で何も問題もおこる可能性もなくなるし
私らかて・・モヤモヤせんですむ。
いい方法ってあると思うんですけどね・・・

まっその後は気持ち切り替え・・まだまだある図面に着手。
ちょい進めて・・・
その後は
同い年の昔からのつれらと
ひさーしぶりの酒・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

ただ明日を考え・・控えめに
明日も仕事・・・
打合せと現場少々。
ウイルス入らせる隙間・・作りませんっ。

っということで
今日は・・・
インフル・・風邪・・その他・・・
仕事の邪魔する菌たち
寄せ付けねぇぞポチッを
お願いします右矢印にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 人気ブログランキングへ

明日も・・元気に頑張ります。
元気が一番っ元気モリモリ

ではっ。