またまた金メダルの瞬間を見れました。 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

めったに見ないオリンピックですが
またも生中継で感動の瞬間を味わいました。
女子のソフトの悲願の金メダルの瞬間を!
どきどきハラハラのいい試合でしたね。
ほんまおめでとう!

図面の最中に
ご飯食べながら見てたのですが
結局途中で
テレビを離れられなくなりました・・・

皆さんで勝ち取った金メダルなので
もちろん全員がすごいのですが
ほんまあのピッチャーすごいです。
この2日で400球って
ほんま根性やね。
ただあのアメリカの4番の人も
女の方には・・・・・・
どうみても・・・・・
と家族で話してました。
すごいパワー・・・・・・だし。

うちの娘も
上3人みんな過去ソフトやってまして
みんなピッチャーで・・・・・
3番目の娘はなぜか全国大会まで行ったことも
ありました。
それと・・・・・
ルーキーズのような
つれらでしていたソフトのチーム
optimismって言うのですが・・・
僕は背番号は1ですが・・・・・
おととし枚方市4部ですが・・・・
ようさんのチームが参加してるのに・・・
なにを間違ったか
練習もせんと
奇跡の優勝をしたりと
なにかと縁がありまして。
ちなみに現在は活動休止ですが・・・
そして
今は6番目の娘がソフトを始めてしまいました。


感動と興奮で時間がたちすぎてしまい・・・


図面なかなか進んでないので
今からまたがんばります・・・・


では
ガンバレ!日本
ガンバレ!子沢山のおっさん
ってことでポチッとよろしくです右矢印にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



それにしても
今日は朝電話があり
前々から頭にあった
あすあさっての仕事が入れるようになり
ほっとしてたのですが・・・・
また夕方電話があり
来週真ん中以降まで延びてしまいましたガーン
もう1つの返事マチの分が
前半にでも入れれたらいいのですが・・・・
連絡取れず・・・・しょぼん

まだ図面ようさんあるので
この間にこなします。

せっかく涼しくなってきたのにな・・・・
そろそろ体動かさな
再来月
飯食えません。

やばっ。