なんとか | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今図面書き終えました。

なんとか朝までに間に合いました。


ボツになりましたら公開します。

決定すれば施工後にUPする予定です。


予算内におさめるのになかなか手間取ってしまいました。

きょうは現場にまわるのと

倉庫で先の現場の分の加工などを考えていたので

よかったです。

いそがしい時は結構こんな状態のままで

現場で作業しないといけない場合が多いですので・・・


ちょっと前まではこんなんでもどうもなかったけけど

最近はちとえらくなってきました。


ちょこっと寝ます。




さぁて今日は何位になっているか

クリックしてご確認ください。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


なかなか上がりません。

というか下がってきていますので

応援よろしくです。