セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

沖縄へ行ってきました!

裸足で砂浜を歩くと

体に溜まっていた不要なエネルギーが

ざわざわと抜けました^^

 

アーシングっていいですね♪

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

自分は敏感なので

色々と感じ取ってしまって

日々の生活がつらい

 

 

という

クライアントさんがいらっしゃいました

 

 

 

あなたはそう感じることありますか?

 

 

 

 

どんな時にそう感じますか?

 

 

クライアントさんに

と聞くと

 

 

数人で集まった時

ご友人同士でアイコンタクトをして

その後に笑っているのを見て

自分が悪く思われ笑われている

と感じたそうです

 

 

実際にその方が感じたように

悪く思われたのか

そうではなく勘違いなのか 

事実はわかりませんが・・・

 

 

そんなに敏感に反応してしまっては

仰るとおり日々の生活がつらくて

しょうがないですよね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

私も人の思考や感情のエネルギーに

敏感に反応し

 

体が痛くなったり重くなったり

体調も気持ちも急変したり…

 

人との交流が怖いと感じることがありました。

 

 

 

 

でも、

今ではその特徴を磨いて施術に生かしてます!

 

 

 

相手の思考や感情を

敏感に感じ取って疲れてしまう方が

エネルギーを消耗せずに

自分らしく過ごすための3つのコツ

 

 

お伝えしますね!

 

 

 

 

 

1、周りや相手のせいにしない 

 

 

人は色んな思考や感情を持っていますが、

その色々の中でソレを強く感じたのは自分の選択です。

 

この世界の全ては共鳴し合っている訳ですから、

そのように感じてしまうのは

自分にもその部分がある訳です。

 

確かに自分の思考や感情のエネルギーを制御できずに

大放出させている人もいますが、

それもご縁で何かのサインかもしれません。

 

 

しんどい場合は、その場から離れてみて

いったんリセットするのもおすすめです!

 

なぜ気になるんだろう…?

自分の内側にお問いかけてみてくださいね

 

 

 

2、意識のベクトルを自分に向ける

 

 

自分の体に意識やエネルギーが入っているようにする。

 

周りが気になる方は

思考も未来や過去の出来事に行ったり来たりしたり、

意識やエネルギーがあちこちへトリップされてることが多いです。

 

自分の体の中にしっかり

入っているようにするには、

瞑想だったり、方法がいくつもありますが

ぐっと腹に力を入れたり

腹(丹田)をフォーカスしてみてください。

 

 

 

3、強くなるしかない

 

 

周りのエネルギーに振り回されないよう

自分のとらえ方、あり方を変え自分のエネルギー値を高める。

 

体に取り入れる食を気をつけたり、

運動で体を動かしたり鍛えたり、

睡眠の質をあげたり肉体のケアをすることも大切です。

 

添加物や砂糖を多く含む食事は

肉体も心も弱くなってしまいます。

 

コレを持ったら..魔よけになる!波動あがる!確かにあります

(自分も散々やってきましたが…)

それも、土台となる肉体が健康であってこそ効果を発揮します。

 

 

 

 

以上いかかですか?

 

 

結局、

自分が変わってゆくしかない

です

 

 

 

この3つのことで

自分にエネルギーが満ちます

 

 

 

 

 

 

 

人との距離感をコントロールしながら

自分の気持ちを大切にしながら

日々歩んでゆけますように^_^

 

 

 

 

 

【今日のワーク】 

 

あなたが特に反応してしまう 

感情はありますか?

苦手なエネルギーはありますか?

 

なぜなのか考えてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来持つ力を最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方へ

ぜひご登録ください♪

 

 

 

 

検索は@663iqcifしてくださいね😊