セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 
日本大通り、ラナンキュラスラックスはじめ春の花もまだまだ輝いてます^^
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

 

 

セラピストさん、あなたは

施術をしていて、疲れを貰ったな、、と思うことないですか?

(ネイリストさん、美容師さん、看護師さん、、)

 

どのように対処してますか?

 

 

 

どんなに施術が楽しくても

人を癒す仕事ですから

たくさんのお疲れにも触れます。。。

 

 

 

 

もの凄く小さな小さな視点で見ると

この世界の全てが素粒子ですから

素粒子がぷかぷか浮かぶ中に

全てがあって

自分も存在しています

 

と、同時に

 

 

同じ素粒子の仲間ですけど

違う集まりの

自分以外も存在しています

 

 

 

固体に見えていても

全てはエネルギー

見えない小さな素粒子

 

 

思考や感情の見えないものも

全てはエネルギー

小さな素粒子が行ったり来たり

 

 

 

気がついてなくても

人はみんな誰しも

生きている限り

様々なエネルギーの影響を受けています

 

人の体に触れる仕事なら尚更です!

 

 

 

どんどん

あなたが持つ本来のエネルギー

心身のエネルギーバランスが崩れ

波動が乱れゆきます。。

 

 

初めは小さかった疲れの要素

マイナスな思考や感情も

共鳴し、引き寄せあい

どんどん大きくなってゆきます。。

 

 

あなたのエネルギー値が

低くなってゆきます。。。

 

 

 

だからこそ!

 

自分自身をしっかり保つことが大切なんです

 

エネルギーのトリートメントも必須ですが、

ここでは自分を保つ、守る方法を考えてみましょう

 

 

 

 

 

セラピストさんにどんなことをしているか聞いてみると

 

 

  1. イメージ系、イメージのシールドやカーテンを作る、しっかり地球に根をおろす(グラウディング)ようにイメージするなど
  2. 手を洗うとき、繋がっているエネルギーを切るように洗う
  3. セージやろうそくを炊く、塩風呂に入る
  4. パワーストーンなどお守りを身に付ける
  5. 浄化作用の高いアロマをつける

 

 

という答えが多かったです。

 

 

 

どれも良いですよね~

何事もイメージすることから始まりますし

パワーストーン身につけるとエネルギー変わるし

アロマは自分も相手も癒されるし、素晴らしい効果があります

 

私も同じようなことしてます^^

 

 

 

 

でも、さらに、さらに

自分をしっかりパワフルに保つ方法

自分のエネルギー値を高める方法

あります!

 

 

ここで、おさらい

エネルギーとは

物体がもつ、ものを動かす力

でした

 

エネルギーが沢山あると

沢山ものを動かせます

 

 

 

 

施術をするにも

現実創造するにも

 

あなたのエネルギーがあってこそ!

 

 

自分が元気になりたくないですか?

もっとお客様を癒したくないですか?

あなたが望む現実を創りたくないですか?

 

 

 

自分をしっかり保ち

エネルギーを高める方法

 

腹に力を入れる

 

 

 

です!

超、簡単ですし

運動や武道でも、楽器を演奏するにも大切だとされてますし

 

 

あなたも既にされてるかもしれませんね^^

 

 

私のクライアントさんも

知ってるー

習ったことあるよー

本で読んでやってるよー

という方いらっしゃいます

 

 

でも、出来てないんです。。。

 

 

私も同じことを色んなところで習ってきたのですが

コツがあるんですよね

 

 

学問じゃないから

体得するしかないんです!

 

 

 

 

 

 

【今日のワーク】

 

「腹に力を入れる」やってみましょう!

 

以前、レッスンはしてないのですが

私の店舗ブログを読んで腹に力を入れるを

実践してみたという

セラピストさんがいらっしゃいました

施術に集中できたと教えてくれましたよ^^

違い感じてみてくださいね

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来持つ力を最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方へ

ぜひご登録ください♪

 

 

検索は@663iqcifしてくださいね😊