セラピスト人生を変える一歩を
踏み出しましょう!
エネルギーをめぐらせて癒しの力を
最大限に引き出すと
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授

 

 

波動アップセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花すくすくと育っていますね^^

主役になるまでもう少し!

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

 

以前も書きました↑

 

 

「腹に力を入れる」

 

されてますか?

 

 

 

プロのミュージシャンをされてるクライアント様が

丹田を意識すると、演奏が全然変わって好きな音が出るよ!!

教えてくださりました。

丹田はおへその下辺りの場所です

 

 

 

どうやら前回の施術時に

お腹、丹田を意識するようにお伝えしていたようです

 

 

 

人生の大先輩が、恐れ多くも私の話を参考にされ

新たに取り組んでいらっしゃったようです

 

 

でも、そうなんですよー!

 

丹田はエネルギーの中心

気力の集まるところ

 

 

丹田に意識があると余計な思考が静まり心が安定するとされています。

 

 

 

 

・腹を割って話す

・腹が据わる

  

などの言葉があるように  

 

 

腹で考え、物事に動じない精神力を鍛える武道の鍛錬法としても行われ

武道でも丹田を大切にしてますし

 

 

 

人が持つ本来の力を発揮しやすくなるんです

 

私自身も丹田のワークを実践したり

施術中はもちろん

24時間丹田を意識するように心がけてます^^

 

 

 

以前は、イラっとしていたようなことも

ふーん、そーなんだー

と引っかからなく日常がスムーズになったり

ほんとエネルギーや時間の消耗ですよね

 

 

時々あるハプニングも

ぐっと腹をフォーカスすると

焦りやパニックにならず対処できます!

 

 

 

余談ですが...

丹田は初心者丹田からそこそこ丹田、

達人丹田、超人丹田と人の数だけあるのだと思います。

 

 

 

施術やレッスンでお伝えしてますが

 

頭で丹田をイメージしてるだけ

丹田にフォーカスできてない方が多いです

私も最初はそうでした

 

 

 

私が超人丹田だと感じるヒーリングの先生は

近くにいるだけで、エネルギーが動いたり意識の変化が凄いです。

 

丹田が強くなればなるほど使える能力もアップするんですね

 

 

 

ぜひぜひ

あなたも「腹に力を入れる」

されてみてくださいね!

 

 

それだけで

頭のぐるぐる思考が静まります!

思考が落ち着くので、

荒れていた感情も穏やかになります!

 

 

あなたの波動が変わるので

世界が変わります♪

 

 

 

 

 

 

【今日のワーク】

 

「腹に力を入れる」やってますか?

 

お腹がポカポカと温かくなるまで

グッとやってみましょう!

お腹も引き締まってきます^^

 

感じにくい方は

お腹に手を当てて腹式呼吸してみて

 

日常に起こる些細な変化を見つけ

喜んでみてくださいね

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたが本来もつ力を 最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方

ぜひ、ご登録ください♪