セラピスト人生を変える 一歩を 
踏み出しましょう!  
エネルギーをめぐらせて 
癒しの力を最大限に引き出すと 
あなたの世界が格段に変わります。
 
体が重くてどうしても疲れが抜けない毎日から
「お客様の痛みを感じて解放」「体が軽くなった」
自分も,お客様も同時に
心と身体を癒すことができるよう
 
セラピスト歴17年の経験から
エネルギーの流れを整えて
セラピストとしての真の力を解放する方法を伝授
 

 

波動を整えるセラピスト・秋月さわの

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

「財布をくわえた犬(どうしようかな?)」

ですって

お財布はどこに届くのでしょうね^^ 

 

 

 

サロン建物から徒歩30秒のところに

可愛い犬のブロンズ像さん

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 


 

あなたは

エネルギーのトリートメントって

受けたことありますか?

 

興味、、ありますか?

 

 

エネルギーのトリートメントは

受ける側としても、実践者としても

今の私にとっては無くてはならない生命線です。

 

 

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングは色々な種類がありますし

人の器を通ってエネルギーが流れてくる訳ですから

ヒーラーさん、セラピストさんによっても効果は様々です

 

 

 

もの凄く小さな小さな視点で見ると

この世界の全てが素粒子ですから

素粒子がぷかぷか浮かぶ中に

全てがあって

自分も存在しています

 

 

 

 

ちょっとおさらい

 

 

エネルギーは

自分を含めた全てのもの

 

全てのものは素粒子でできていて

振動していて

それぞれ固有の振動数をもっている

その振動数が波動

 

エネルギーとは「物体が持つ、ものを動かす力」

 

 

でした

 

 

 

人にフォーカスすると、、

 

「骨」という集まりや

「心臓」という集まり

「赤血球」という集まり、、

 

それぞれ固有の振動数を持ち

波動を出しています

 

 

 

思考や感情もエネルギーで

素粒子ですから

骨や内臓のように固体ではなく

見えないですが

なんらかの形を作って

内在しています

 

強い思考や強い感情は

弱いものより

強い集合体、塊になっています

 

 

 

その強い思考や感情が

マイナスのものだったら?

 

 

 

最初は小さくても

そのマイナスの塊は

ぐるぐる思考、思いグセ

その度に発生する感情で

大きく強くなってゆきます

 

 

マイナスのものが沢山あるのは

嬉しくないですよね?

 

 

引っかかりとなる塊が無い方が

自分のエネルギーも自由度が高い

 

 

でも、自分では

その要らないものに

なかなか気づけないし

気づいてもなかなか手放せない

 

だからこそ!

エネルギートリートメント

 

 

 

 

そして、

前回のブログで書いたように

 

 

 

 

 

素粒子がぷかぷか浮かぶ中に

全てがあって

自分が存在して

 

周りも存在してますから

お互い影響し合っています

 

自分の中には

周りの色んなエネルギーも

入ってきます。。

 

これらの、見えない

あなたにとって不要なエネルギーをデトックスし

あなたを綺麗にするのが

エネルギートリートメント

です

 

 

 

 

エネルギーのトリートメント

受けると

こんなメリットがあります☆

 

 

 

 

引き寄せ力アップ!

・あなたが望むものと近くなれます

エネルギーの滞りがなくなると

現実化が早くなり日常がスムーズに流れます

 

・自分で潜在意識に訴えかけるワークをされてるかも知れません

その効果もグッと高まりますよ♪

 

ヒーリング後は気になっている人から連絡が来る

気になっていたもの、理想のものが手に入った

仕事の契約が取れた。。。

 

というお話多数です^^

 

 

 

健康力アップ!

・病は「気」からとはまさにその通り

(気=エネルギー、素粒子)

これは、経験したことあるのではないでしょうか?

 

私も...以前ショックなことがあり、朝起きたら一晩で胸にしこりが出来たことがあります。

一応病院で検査しましたが、悪いものではなく、自分でモミモミして消しました。

 

・ 肉体の疲れ、怠さや重さの原因である蓄積されたマイナスな思考や感情などが

「気」のレベルでデトックス浄化されると、体が軽く気持ちが前向きになります。

心身のバランスが整い自然治癒力が引き出されます

 

 

 

 

 

エネルギーのレベルで心身が整い

あなたの本来のエネルギーが巡っている状態

自分の振動数、波動が整っている状態

 

体感してみたくないですか?

 

 

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

エネルギーをめぐらせて 

あなたの癒しの力を 最大限に引き出しましょう!

世界が格段に変わります!

 

エネルギーのトリートメント

ヒーリングにご興味のある方

ぜひ、ご登録ください♪

 

 

検索は@663iqcifしてくださいね😊