CASBEE(キャスビー)の講習会に行ってきました | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ

こんにちは!!usagi

設計部ですハート


今日は設計部のみんなでCASBEE(キャスビー)の講習会に行ってきましたcar**バフッ!

CASBEEとは!”建築物の環境性能評価システム”です。


木の家づくり-CASBEE!!!


地球環境に配慮しているかまゆげキラーン

ランニングコストに無駄はないかまゆげ逆光


などなど、たくさんの項目について評価していきますチカラコブ



木の家づくり-CASBEE!!

会場の様子。意外と人は少なめ・・・あせ


今日は講習会だったけど、

実は7月に試験があるんです・・・汗


ひ、ひとりだけ取り残されないように頑張るぞ!


人(ブラック)



もやしもん