夏休み☆親子木工教室。 | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ

おはようございます太陽 設計部です。ねこ


昨日 出社すると、毎年恒例の行事『親子木工教室』の作品案 募集の用紙が( ̄・・ ̄)


木の家づくり


今年も8月の第1日曜日、8月5日に開催します。きらトンカチ


昨年は、あんどんキャンドル・子供いす椅子・プランター芽でした。バイバイ




今年は何が作れるか溜め息 こうご期待ですねにゃんこ。


木の家づくり 木の家づくり


↓ちなみにこちらは去年の様子。


駅前にあります、体育館をお借りして開催させていただきました。aya


木の家づくり 木の家づくり





もし、作りたいもののリクエストがありましたら、ご意見お寄せください音符


反映させていただけるかは作り方や大きさを検討してになりますが、前向きに考えさせていただきたいと思います。電気



さてさて、今年は何がいいでしょうか。ワラ★


今日も会社で会議のもよう。


私は実際に動き出してからのお手伝いになりますが、今から凄く楽しみです。音符だらけusagi



受付日に予定数に達する場合もあります。


また、受付日程等 決まりましたら、ここでもお知らせさせていただきますね。葉猫


まだ随分と先のことではありますが、皆様のご参加 お待ちしておりますaya