つばきの郷モデル 進行中。 | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ

おはようございます。晴れ設計部ですねこ


今年の秋、9月展示を予定しております“野々市市つばきの郷モデル”、確認申請がおりました。mai

現在は長期優良住宅の申請、ならびに性能評価の申請に入っております。レポート



で、気になったのが野々市市のハンコ。合格


審査済み印にも、野々市市キャラクター『のってぃ』が笑顔を振りまいていましたびっくり



木の家づくり


思わず食いついた、女子社員一同。花


ちなみに、のってぃはツイッターもされているもようです。ピコーンusagi



つばきの郷モデルは、9月中旬お披露目予定です。ムード5-1


まだ、地盤調査したばかりですが、沢野建設工房らしい木の住まい。


随時、ブログにてご報告させていただきますので、ご期待いただければと思います。aya