お気に入り❤グッズ紹介 | さわみんのブログ

さわみんのブログ

アラサーの一般OLさわみんです!
お酒.お料理.オシャレするの大好きです❤
こちらのブログでは、お気に入りコスメのご紹介、料理、fashionについてUPしていきます
---------
Twitter→@sawamin_
Instagram→s.a.w.a.m.i.n

今回は、口と足で描いた絵のグッズ紹介ニコニコ

 

これまでにも口と足で描く芸術家協議会のこと書いてますので、是非ご覧ください

過去ブログ1

過去ブログ2

 

 

口と足で描く芸術家協会

 

 

前回紹介しました、牧野文幸さんのグッズが自宅に届きました

 

 

 

 


躍動感ある、ファイルセットとブックカバーです!

 
 

 
クリアファイルは、A4サイズとA5サイズのセットになっています!
 
人事という仕事柄、個人情報を扱うことが多いので、こういった中の見えないファイルは重宝します
 
1セットで400円です!
 

 

 

 


 
ブックカバーは、布製で、若草色という事もあり、男女問わず愛用可能になってます
 
 
イニシャル入れのサービスもありますので、プレゼントにもオススメ
 
 

 
しおりもついてるので、通勤途中の読書に活用させていただいてます
 
 
肌触りもよく、本も守ってくれます。
こちら、1,100円です。
 
 
今回は、前回に続き、牧野文幸さんのグッズを紹介させていただきました!
牧野さんについては、下記からご覧いただくことができます
 
 

画家のアトリエ 牧野 文幸【生きるよろこび】

 

 

他にも、沢山のグッズがありますので、少し紹介させていただきます

 

 

 

 
 
バックやポーチ、キッチングッズや、文房具、衣類まで揃ってますよ
 
 

 
これからの季節活躍しそうな、タオルなども!
 
色鮮やかな絵画がそのまま商品になっているので、かなりクオリティ高いです。
 
使う人のテンション上がります!
 


 
私も会社で付箋や便箋を活用させていただいていますが、同僚からも人気高いです
 
 

 
きっと興味惹かれるグッズに出会えるはず
 

 

今後とも見逃せない、口と足で描いた絵です

 

 

グッズは、下記から購入可能となっています。

 

 

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ 

 

 

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます😊

 

 

画家の一言2018春夏 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中