静電気を溜めない方法(美肌法)

 

 

大変興味深い記事ばかりです。

転載させて頂きます。何時もありがとうございます。

 

転載開始

*********

テーマ・電磁波問題の記事(30件)

     下矢印

電磁波問題|削らない歯医者のブログ (ameblo.jp)

 

 

アルカリ性は静電気が少ない | 削らない歯医者のブログ (ameblo.jp)

理由はアルカリ性体質の人は肌がシットリ感が出るからでもあった

 

電磁波過敏症の原因 | 削らない歯医者のブログ (ameblo.jp)

皮膚に水分がたくさんある人は静電気を帯びない

結果的に乾燥肌の人は最悪であった

まずは乾燥肌を治すことが重要である

その為には、以前にも書かせていただいたが、砂糖を一切止めることである

乾燥肌の人は甘党であった

 

マイナスイオン環境! | 削らない歯医者のブログ (ameblo.jp)

もちろん、人体に悪影響を与える電磁波は現実的にどのような負担をかけるのであろう?

基本的には皮膚に静電気を帯びさせる

その影響で皮膚に帯電した静電気が皮膚直下にある血管内に流れている

赤血球に悪影響を与えるのが最も悪影響となる

実は赤血球にはヘモグロビンと言う成分

これは鉄であった!つまり静電気がヘモグロビンを引きつけてしまうのであった

それは結果的に血流を悪くする結果になってしまうのであった

 

癌になったら① | 削らない歯医者のブログ (ameblo.jp)

何度も紹介しているが、基本はアルカリ性食品を

8割以上食べるのが原則である

 

**************

転載終わり、*文字着色は筆者

 

 

肌がシットリしていると放電して、体内に静電気を溜める事がないようです。

私は生まれてこのかた、静電気でビリッときた事が無い。

静電気が体内に溜まると、冬季の空気乾燥時にビリッとくるだけでなく、

電磁波による、多大な悪影響を受けることになります。

 

上記記事の【癌になったら①】の解説にあるように、体液をアルカリ性に、

保つことが、非常に重要になってきますね。

それには野菜中心の食生活にならざるを得ないようです。

野菜中心と言っても現代は、スーパーなどで野菜を買っても、

農薬まみれの懸念があるわけです。

畜産肉もワクチンまみれであるし、魚介類さえも危ない。

養殖漁などは、無料でも要らない、絶対に喰わない。

魚に1匹1匹注射をしている、映像もありますね。

 

スーパーの鮮魚コーナーの握り鮨などは、添加物だらけの店もあります。

そのような店の刺身は猫が食べないという、話もあります。

魚の刺身も危ない。

もうね、ボーっとしてテレビばかり見ていたら、病気にならないほうが、

おかしい世の中です。

 

私が生まれてこのかた、静電気でビリッときた事が無いのは、

食べてきた食品の違い、環境、によるものだと思います。

1948年の炭鉱町に生まれて、周囲は自然豊かな地域です。

農薬は殆ど使われてなく、田んぼの横の小川には、あらゆる水棲生物がいて、

小魚、シジミもいました。

水道水は地下水で、塩素などは全く無いのです。

畜肉を食べるのは少なくて、魚介類でした。

その魚介類も冷蔵庫が無い時代ですから、その日に水揚げされて、

木のトロ箱に氷に包まれて販売されて、朝のうちに全部売り切れます。

冷蔵庫が無いのだから、現代よりも圧倒的に新鮮でした。

 

子供へのワクチンも無く、発達障害児などは一人もいない。

風邪などに罹患したことは、一度もなかった。

小学校6年間で休んだのは、足の踵で割れ瓶を踏んで、

怪我をした時の1日だけだった。

貧しい暮らしであったが、丈夫でしたね。

 

静電気でビリッとする現象などは、昔の田舎の炭鉱町では、

無かったですよ。そんな現象は知らなかった。

テレビも無い、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、も無い。

照明は白熱電球、煮炊きは竈と七輪、

電磁波は極めて少なかったのです。

 

放電すると言えば、昔は下駄に裸足でしたから、何かというとすぐに、

裸足になるので、今でいうアーシングが、できていたのでしょう。

田舎では小学校低学年までは、靴下、ズック靴は見た事もなく、

知らなかったですから。

思い出しても子供の頃は、裸足で砂利道を歩くのは平気でしたからね。

アスファルト舗装の道路は、全く無いのです。

私も今では靴下、靴ばかりですから、足の裏はヤワに、なってしまいました💦

それでも平均よりは少し、強いかな(笑)

 

アーシングは、海岸の砂の上が最も良く、

数時間全身埋まれば、数日断食したのと同じ効果があり、

次に良いのは、芝生の上ですね、早朝の木陰の芝生の上は、

夏でも冷たくて、とても気持ちが良いです。

 

電磁波に囲まれた現代ですから、放電、アーシングは意識して、

やっていないと、確実に体調を崩してコロナ症状になるのです。

 

39歳の時に先輩の職人さんに、EMと、EMショップを紹介して頂いて、

EM開発者の比嘉照夫先生の最初の著書【地球を救う大変革】を、

読んで、これは凄いと、以来36年間EMと付き合ってきました。

 

社会人となってからも、現在に比べると食品添加物も少なかった時代です。

食品添加物と言えば、戦後はサッカリンがありました。

50年以上前には、発癌性のチクロが問題になりました。

 

今では人工甘味料は多種類ありますね。

アスパルテームそのものを蟻が舐めたら死ぬそうです。

調べない人は買い物の時に、毒添加物が入っていても、氣にすることなく、

買います。

 

余談になりますが、15年前から、いや20年になるのかな、庭でステビアを栽培しています。

姉がステビアの葉を食べた瞬間に「サッカリンだ!」と言いました。

強烈な甘みがサッカリンを思い出させるのです。

そっくりな味です。

 

上記記事、【電磁波過敏症の原因】の中で、乾燥肌の人は甘党であった。

とあります。

確かに砂糖を辞めれば殆どの病気は、無くなるとも言われています。

 

体液をアルカリ性にすれば、肌がシットリすることによって、

静電気を放電するので、体内には溜まらず、冬季にビリッとすることが無い。

 

全ての体液の原料は、血液です。

その血液は小腸で作られると言うのは、常識。

腸内が汚れていると、血液も汚れる。

腸内は弱酸性であれば、悪臭は無く、血液が浄化されて、

汗も綺麗で肌がシットリしてきます。

腸内と肌は弱酸性でなければならず。

体液、血液はアルカリ性でなければいけません。

 

私は現役時代は鉄の職人で、電気溶接もやってきたのですが、

昔は溶接の光で顔を焼き、真っ赤になり痛くなり、やがて顔の皮が剥けます。

眉毛の中まで皮が剥けるほど、焼くこともあるのです。

永年の間に顔を焼いた回数は、物凄いです。

同時に眼も焼いていますからね。焼けば眼は開けられない程痛く、

翌日も痛く、3日め位でようやく治ってきます。

よくも無事でいられたものだと、我ながら驚きます。

それでも失明もせず、肌も荒れてはいません。

 

眼を焼くと言えば思い出しました。

47年ほど前に、若い衆と2人でバネ製造会社の工場での出張作業。

私が部品を当てがって、若い衆が電気溶接で仮付けを、するのですが、

見習いですから、うまく仮付けができずに、もう付いたかなと私が眼を開けると、

バチッとやり、何度やっても付かない。

私の眼は痛みで開けられない程、焼きました。

「チョット待ってろ」と言って、車を何とか運転して商店街の中の、

薬局に行き、ある錠剤を買いました。当時100錠300円台だったと思います。

その錠剤を半分にして(1錠だと強すぎる)飲みました。

どうなったと思いますかはてなマーク

あれほどに痛かった眼が、わずか5分以内でケロッと完全に痛みが、

無くなり、何でも来い!と言う気分になり徹夜でも平気になります。

現在は販売中止になっています。

(看護師さん、薬剤師さんならわかるかな❓)

 

現在の様にセンサー式の溶接面が無かったですからね。

液晶のセンサー式溶接面は、素通しで見えていて、光が出た瞬間にガラスに、

色が付いて、鉄が溶けているのが、良く見えるのです。

新発売の頃は5万円の値段でした。

    センサー式溶接面

仕事で散々に肌を痛めてきましたが、その影響はありませんね。

現在75歳ですが、私と初めて対面した人は、「肌が綺麗」と必ず言います。

肌がカサカサにはなりませんね。未だに潤っています。

生まれ持った腸内細菌叢とEM活性液の賜物だと思います。

 

自分でもよく覚えているのですが、EMを知らない頃までは、

鼻、鼻の脇などは毛穴が目立っていましたが、

EM生活を実行しているうちに、いつの間にか毛穴が小さくなって、

目立たなくなりました。

今の地元でのEM仲間の友人、知人は女性が殆どですが、

EM生活の恩恵で全員肌が若返っています。

自己責任の世界ではありますが、自分に合った摂取量を見つけて、

3か月過ぎた頃からその変化に気が付きます。

段々静電気でビリッとしなくなります。

 

もう一つ。畜肉食の過食は酸性体質になります。

静電気を溜めやすくなります。

電磁波に対して弱くなります。

酸性体質は様々な疾患の原因になるようです。

リウマチの節々の痛みは、時間はかかるが、畜肉食を辞めれば、

治ると古老に言われて実行したら、痛みが治ったという、話はよく聞きます。

江戸時代までの日本人は、畜肉食はしなかったから、

画像にあるように、今では信じられないほどの、体力だったのですね。

 

コロナ症状と、5Gのアンテナ整備、稼働の地域は、世界中で完全に、

一致していることの、地図の画像情報をよく覚えているでしょう❓

横浜港のダイヤモンドプリンセス号も5Gの実装船でした。

この事の意味わかりますか❓

どこかの国で多数の人が、同時に倒れて死亡する、

野鳥の群れがバタバタと落ちる事例などは、

細菌、ウイルス、病気ではありえない。

【すべてのウイルスと言われているものは、体内の免疫に負けた、

残骸→エクソソーム→ゴミだと言われています】

超強力な電磁波発射装置で、デモ隊に照射して火傷を負わせる、

事例も他国でありましたね。電子レンジの銃砲のような兵器です。

 

 

電磁波で血栓が出来たり、血流が悪くなったりで、

風邪症状、味覚障害、嗅覚障害など様々な症状が、

あるものだから、ウイルスと思わされているに過ぎないでしょう。

そこへもってきて、果物ジュース、水でも陽性になるように、

設定したPCRのインチキに、詐欺に乗せられてしまいました。

 

永年のEM生活の恩恵でコロナ症状には、なりません。

接種者からの、シェディングは受けましたが。

 

ということで、私はベジタリアンの門を叩き、入門したのであります。