使えば分かる、蘇生力

 

例えば

アースキーパー・ネットワーク

アースキーパーのつぶやき


by kisan35 

プロフィールを見る

 

2012年 06月 18日

 

オカルトだと思われても仕方がないなあ : アースキーパー・ネットワーク (exblog.jp)

 

 

EMセラミックスパウダーおそるべし : アースキーパー・ネットワーク (exblog.jp)

 

 

EM情報室 WEBマガジン エコピュア 連載 新・夢に生きる [71]  比嘉照夫 名桜大学教授 (ecopure.info)

 

マレーシアの鉄筋コンクリート学校、の生コンには、EM-1活性液、

EMスーパーセラミックスパウダーが使われています。

 

 

一部抜粋

****************

 

すでに完成したマタハリ小学校(児童数3500人の予定)を見せてもらいました。EMはセメントの流動調整力が優れているため「打ちはなし」工法で十分であり、かなりコストを削減することができます。その学校の正面と外観と1階部分の通り抜け広場は写真に示すとおりです。

4月後半のマレーシアはかなり暑いといえますが、直射光線の当たったコンクリートの壁は熱を持たず、ひんやりとしていました。社長のステーブさんもこのような体験は初めてとのことで大変に驚いていました。特に1階の通り抜け広場は、まるでエアコンを入れているかのように涼しく、数十人の同行者はあぜんとした状態になり、「比嘉先生が冷暖房費が半分になると言っている意味が分かりました」という返事もありました。

*************:

 

 

真菰、酵母、備前焼、電磁波対策 | 腸内細菌叢を整える ブログ (ameblo.jp)

 

 

備前焼作家の榊原啓司氏が陶土に、EMスーパーセラミックスパウダーを。

添加して焼成して下さった、備前玉。

 

EM仲間の友人の

これが、ある、無しの水差しの植物を比べる実験では、

無い水差しの植物は萎れても、セラパ入り備前玉の水差しの中の植物は、

発根しました。

セラミックス - EM生活公式オンラインショップ (em-seikatsu.co.jp)

  • EMスーパーセラ蘇生C  1kg

    EMスーパーセラ蘇生C  1kg

    販売価格 :¥2,750(税込)

  • EMスーパーセラ蘇生C  20kg

    EMスーパーセラ蘇生C  20kg

    販売価格 :¥22,000

EMセラミックスには多くの種類があります。

使ってその効果を発信している記事は、またの機会に紹介します。

 

本日もありがとうございました。