天ちゃん、快復・・・? | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

天ちゃん少し、食欲出てきました。。。


このままよくなるといいけど



大量な血を見たとき、


流産かな。。。?って思った。。。


実は妊娠してるんです。



でも、病院に行ったら、


今すぐ子宮摘出したほうがいいって言われて、


びっくりして、


そんな、


すぐには・・・決められないしょぼん





いろんな事考えて、


内科的治療に決めました。



2日程、食べれなくて糞も出なくて心配しました。



でも、少しずつ、クローバークローバーなら食べてくれだして、


よかった~


血尿も昨日から、全く出てない。。。



ラビットフードはふやかして食べさると、糞も出やすいみたい。



さわママ、看病がんばります。



サンちゃんは外だけど、


心配だから、天ちゃんはおうちです。



さんちゃん、ごめんよ~





こんな、貫禄あるのに。。。


病気なんて~ガクリ(黒背景用)


体重も少し減ってたし。。。1.8キロくらいしかないのに泣き1



今日は点滴してきます。





少しほったらかしのさんちゃん顔