頂き物 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

久しぶりです。。。


忙しいです・・・汗


天ちゃんの調子も悪くて・・・しょぼん




ちょこっと更新します。





先週くらいに、お友達にもらっちゃいましたチョキ

かわいいです。




フラスコも何に使おうか・・・




こっちは、


花を入れてみました合格





花屋さんでこんなの買いました。


なんか、いいですラブラブ




この時期、お庭も青々としてて、いいですよね


眺めてるだけで、癒されます~クローバー




また、暫くお休みします。。。


うさぎの天ちゃんの点滴通いもあるので。。。