ランチの帰りにガラクタ屋。。。 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


今度、自宅ショップを開くお友達とカフェに行ってきました音譜



久しぶりに会って、



自宅ショップのについて相談に乗りました・・・



私の方が年下なのにあせる


ははは。。。。生意気な・・・





ブルエブランってお店です


雑貨も少しあって、


素敵な建物でした音譜





かなり食べてから、写真を撮ったので。。。


減ってます。。。


春キャベツと豚のパスタです


唐辛子が効いてピリ辛でおいしかったにひひ



そしてデザートは


栗かぼちゃと黒豆プリンクラッカー


めちゃくちゃおいしかった~私好みラブラブ




なかなか、ボリュウム満天で、お値段1200円





そして帰りにガラクタ屋さんに・・・



いい感じの鉢を見つけました!!



少し大きくなった多肉を植えようかなと。。。




そして、そして、


大好きなガラスラブラブ






商品を入れたり、


ピンを入れたり、活躍しますチョキ




全部で300円ですラブ


いい買い物できたかな・・・?