当たり年だ~ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

日曜の運命の日に・・・


やってしまった。。。。叫び



部長のくじをみごとに引き当ててしまった。。。。



今年はかくれ厄なんだよな~


なんか、部長になる様な気もしてて・・・



やっぱり当てちゃったよ。。。



あぁ~嫌だなあせる


と、いくら思っても仕方ないので、


1年間ががんばって乗り越えなければ。。。



どうにかなるさ。。。と思うことにした。




宝くじでも当ててみようかな!!




暫く、忙しくなりそうなのでブログ更新はぼちぼちになりそうです。。。