デッキでご飯♪ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


昨日は、リビングのラグなんかを朝から干しましたあせる



寝込んでたから、春休みにしたかった掃除も出来なくて。。。



あ~疲れたにこ



コタツも外に出したので、



朝ご飯も昼ごはんもデッキで食べました。


家の中より暖かいし晴れ







うちの旦那はと言うと、


ご近所さんの駐車場の土間とアプローチを金曜日からしてます。。。



で、私も少しばかり小間使いをしてたので、


掃除だけしてるといううワケにもいかず。。。



翔は先月からソフト部に入り、


いきなりリーグ戦が始まり、


学校7時集合で、弁当持参だし・・・あせる


お花見に行くなんてできなかったかお




で、何とか仕上がったみたいですshita5




今、型枠を外しに行ってますチョキ



ちなみに旦那は左官ですよ~ニコニコ