花満開 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


早速、庭のお花をお見せしますコスモス



ブルーの花が結構咲いてましたチューリップ紫





ブドウの様なムスカリが



むくむくと咲いてましたよ~



ぎっくり腰で寝てる間に。。。





アジュガはいろいろな所にグランドカバーとして植えてます音譜


これは、小さいタイプです




コサージュの様な白い椿はすごく清楚な感じ



去年はあまり咲かなかったのに、今年は満開ラブラブ





これは、去年お友達に頂いたライラックです


場所移動をしたり枝をバシバシ切ったので心配だったけど、


葉っぱも生き生きクローバー





玄関先の寄せ植えです。


ゴールドクエストが枯れそう~ショック!




黄色のビオラをアプローチに地下植えにしたら、


ぐんぐん大きくなりましたクラッカー




この時期に毎年親戚のおじさんから桃の花をもらいます


バケツに入れて玄関先に。。。




この辺で切り上げま~す



まだまだ、球根の芽とか出てますよ~



さくらんぼさくらんぼの実もついてきましたよ~



春はガーデニングも楽しいな~



うきうきの季節なのに・・・


花粉症さえなければ・・・しょぼん