悪化・・・ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

離任式の日に歩いたのが悪かったのか。。。


腰の痛みが悪化叫び


5年ほど前からぎっくり腰に悩まされてるけど、


こんなに長引くのは初めてで。。。ちょっと動揺あせる


今回は針治療も効かずガーン


初めて病院病院へ・・・


ベットに横たわり、


筋肉注射注射。


それが、めちゃくちゃ痛くて・・・


変な汗が出るほど汗


その後、電気を腰にあて、


飲み薬やら、シップやらを出してもらって、


家に帰って安静に。。。出来るはずもなく。。。


怒りながら洗濯なんかを干したプンプン



一晩寝て、


今日は、少しいいみたいビックリマーク


でも、ごぞごぞしてると、痛みが襲ってくるガクリ(黒背景用)



だけど、


お友達のあっちゃんが


お昼を作ってくれて、洗い物までしてくれたので、



すごく助かっちゃいましたうえ


どうも、ありがとうラブ


身内より、友達の方が頼りになるわ~きらきら